2006年03月19日

相互リンクについて



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
鬼ブログランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


アクセスアップするためには相互リンクを増やしましょう。

相互リンクをすると相互リンク先からの訪問者が増えます。

それに相互リンク先の管理人とも仲良くなりコメントをつけてくれます。

コメントをつけてくれるとブログが活気付きます

賑やかなところには人が集まります。

相互リンクはとてもいいことです。


そこで相互リンク募集しています

相互リンクしても構わないよという人はよろしくお願いします。

確認次第すぐにリンク貼ってお礼のコメントをつけにいきます。



もし自分で相互リンクを申し出るときに是非やってもらいたいことがあります。

それは相互リンク先のリンクを貼ってから申し出るということです。


先にリンクを貼るということは申し込み先の管理人に好印象を与えます。

つまり管理人の心境としてこういう風な感じになります。

先にリンク貼ってくれる管理人だから相互リンクを貼っても訪問してくれてコメントつけてくれるだろう

ということですね。

みなさんも相互リンクを申し出るときは先にリンク貼って申し出ましょう。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
帰りにポチポチポチっと押してもらえるとさらに感謝です。
↓↓↓
鬼ブログランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


初心者が稼ぐためのアフィリエイトブログ作成講座のトップページに戻る
posted by ラッキー at 09:01 | Comment(47) | TrackBack(1) | 相互リンクの重要性
この記事へのコメント
おはようございます^^

リンクをはっていただきありがとうございます♪
私のほうからもリンクさせていただきました。

上の記事でお書きになっていること、その通りだと思います。
今後ともよろしくお願いしますね☆

Posted by 博士の愛したお金儲け系情報商材 tochika at 2006年03月19日 09:08
ラッキーさん

おはようございます。

ラッキーさんの言うように

最低限のマナーは守りたいですね!

では、応援ポチ、また来ます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年03月19日 09:54
ラッキーさん、こんにちは。
マヤです。

相互リンク、ありがとうございました。
確認しました。
お返しの応援に伺いました♪

上の記事、その通りだと思います。
相互リンクは貼ってお終いではなく、
良い関係を築くために使うものだと思います。

今後ともよろしくお願いします!
それでは、ランキング応援して帰ります。
ぽちっ♪
Posted by マヤ@大阪インターネットビジネス研究会 at 2006年03月19日 11:34
私のブログはトップページで「相互リンク募集中」とやってるので、リンクはしたけど、その後の交流がない・・・という方も見えたりします・・・^^;
それではちょっと寂しいですもんね〜。
交流を持つ為の相互リンク、賛成です^^
Posted by 【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ】meg at 2006年03月19日 15:00
こんにちは!

そうですよね。
やっぱり、最低限のマナーですよね!

顔が見えないネットだからこそ
マナーが大切です!

ぽち!
Posted by 『ネットで幸せをつかむ会』クワハラ at 2006年03月19日 15:02

はじめまして!

このたびアフィリエイト収入に特化したブログランキングを作成いたしました。
まだ開設したばかりで内容は乏しいですが、今後は情報収集や宣伝効果のあるランキングにしていきたいと思っております。
参加はアフィリエイトを実行しているブログならジャンルは問いません。
あなたも参加していただけませんか?
http://zakuzakukasege.seesaa.net/ にリンクを貼るだけでOKです。

以上、皆様のご参加お待ちしております。
なおスパムと受け取られた場合はお手数ですが削除をお願い致します。
Posted by アフィリエイトブログランキング at 2006年03月19日 15:24
ラッキーさんこんにちは!しょうですo(`・∀・´)o

マナーは大切ですよね♪

あ、ミクシでもよろしくお願いしますね(*゚Д゚)ノ
僕は100人目でしたか?w

また来ます!
癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月19日 16:55
博士の愛したお金儲け系情報商材 tochikaさん

相互リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

マナーだけは守りたいですね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月19日 18:52
稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさんさん

みんなが見ているからマナーだけは守らないといけないですね。

それで印象悪くしたら自分にふりかかってきますからね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月19日 18:53
マヤ@大阪インターネットビジネス研究会さん

相互リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

せっかく相互リンクしたんだからちゃんと交流持った方がいいですよね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月19日 18:55
【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ】megさん

相互リンク募集だけしてあとはほったらかしじゃあまりにも寂しいですよね。
交流してこそブログの楽しさがあると思います。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月19日 18:59
『ネットで幸せをつかむ会』クワハラさん

本当にそうですね。
顔が見えないからこそマナーは守りたいですよね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月19日 19:01
こんばんは。

基本ですね〜。

意外と忘れがちになります。

応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月19日 19:18
ラッキーさん、こんばんは。解体新書で、稼ぐ!順調にいってますか?相互リンクのマナー、大切です。アフィリエイトは、一人ではできませんしね。

またきます。応援ぽちっとな!
Posted by 情報商材実践人kyouyasu at 2006年03月19日 19:18
アフィリエイトブログランキングさん

面白そうですね
ちょっと参加するの考えて見ます
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月19日 19:32
スーパー大学生?しょうさん

マイミクありがとうございます。

ちょうど100人目でしたよ。

mixiもよろしくお願いします。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月19日 19:34
ネット界の☆プロデュースの会 そらさん

そうですね。

相互リンクするときはちゃんと礼儀をわきまえてしないといけないですね。

これは忘れてはいけませんね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月19日 19:35
情報商材実践人kyouyasuさん

実はまだ収入はありません。・゚・(ノД`)・゚・。

でもブログがしっかりしたら収入はあとからついてくると思うのでそれまで頑張ります。

相互リンクは重要ですよね。
本当にひとりではアフィリエイトはできないですね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月19日 19:37
おつかれヤロー!!!

相互リンクとコメントは人との
つながりができる手段ですからね〜!

大事にしたいですね!!

まずは自分からが大切ですね。
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月19日 19:40
こんばんは、昨夜はご訪問ありがとうございます。
私の方もリンク張りましたのでまた見に来てくださいね。
社労士開業ってお金がいるんですね。
アフィりエイト頑張ってください、応援そてます。
クリックポチ☆して帰りますね^^
Posted by PCオンチでモノグサ主婦coco at 2006年03月19日 20:49
ラッキーさん、こんばんは。
私のブログへのコメント、ありがとうございました。

私のブログの記事の件ですが、
一般書籍でこれまで役に立ったものがあれば
参考までに教えてくださいね!

それでは、ランキング応援して帰ります。
ぽちっ♪
Posted by マヤ@大阪インターネットビジネス研究会 at 2006年03月19日 21:30
ラッキーさん
こんばんは! yukkiです♪

相互リンクのご依頼ありがとうございます。
私も完了しました。
マナーは大切ですよね!

相互リンク依頼の際は、
サイト名 と URLを一緒に書き込むと親切度UPして喜ばれると思いますよ♪

これからもよろしくお願いしますね。
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月19日 22:08
こんばんは^^


そうですね!


最低限のマナーは絶対必要ですね♪


応援!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月20日 01:38
はじめまして。こんばんわ(^o^)丿
ヤースーと申します。

私も「解体新書」でアフィデビューしましたよ♪いい商材ですよね。強力なライバルが多すぎることを除けば・・(^_^;)

相互リンクとランキングの大切さ☆同感です。マナーも協力も大切ですね。

これからもちょくちょく応援に来ますね。できれば私とも相互リンクお願いいたします。もちろん私のほうはリンク済です♪

Posted by ネットビジネスで下剋上!? ヤースー at 2006年03月20日 03:44
こんにちは。
この度は相互リンクのお願いに伺いました。
こちらからはすでにリンクさせていただいています。
ぜひご検討いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

サイト名:アフィリエイトだけで生活する男
URL:http://onlyaffiliate.blog43.fc2.com/
リンク元URL:http://onlyaffiliate.blog43.fc2.com/blog-entry-110.html
Posted by アフィリエイトだけで生活する男 at 2006年03月20日 03:50
アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパーさん

おつかれヤロー

相互リンクしたからには交流がないとつまらないですよね。
つながりを大切にしようと思います。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月20日 06:53
PCオンチでモノグサ主婦cocoさん

相互リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

社労士開業するのに約100万円ぐらいいると思います。できるだけ貯金は崩したくないのでそれまでに溜められるといいんですけどね
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月20日 06:54
マヤ@大阪インターネットビジネス研究会さん

一般書籍で役に立ったのは
「ヤフー!・グーグルSEO対策テクニック」
表紙が虹の模様をしている本です。

今までYST対策の本は出てなかったのでこれを読んでYST対策をしていますよ。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月20日 07:01
主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト?さん

相互リンクありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

申し出るときにサイト名とURLを書く・・・そうですね。
それをしていると分かりやすくていいですね。
今度申し出るときはその方法を使います。
ありがとうございました。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月20日 07:03
■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍さん

そうですね。
マナーを守らないと相手にも迷惑だし、自分も気分が悪いですよね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月20日 07:09
ネットビジネスで下剋上!? ヤースーさん

初めまして
訪問ありがとうございます。

相互リンクの件ですが、先ほどリンクを貼っておきました。

これからよろしくお願いします。
今からお礼のコメントをつけに行きますね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月20日 07:15
アフィリエイトだけで生活する男さん

初めまして
訪問ありがとうございます。

リンクの依頼ありがとうございます。
リンクの件ですが、先ほど完了しました。

これからよろしくお願いします。
今からお礼のコメントをつけに行きますね。

サイト名とURLを書いておくと本当に分かりやすくていいですね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月20日 07:17
こんにちわ☆

コメント遅れて申し訳ありません;


リンクのお誘いありがとうございます♪
こちらもぜひ!!大歓迎でっす☆
リンク完了していますので
ご確認がてら遊びに来てください♪

http://sweetdevilchan.seesaa.net/


相互リンクは大事ですよねッ(・∀・)




応援クリックゥ☆
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ at 2006年03月20日 12:43
ラッキーさん
こんにちは! yukkiです♪

コメント&応援ありがとうございました!

ラッキーさんもmixiなさってるんですね。

私は最近始めたばかりなんです。

探してみますね〜!

応援ぽちぽち♪
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月20日 13:38

相互リンクだけしまくって終わりって人は

本当にもったいないですよね〜!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年03月20日 14:21
貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオさん

相互リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

相互リンクって重要ですよね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月20日 20:10
主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト?さん

相互リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

mixiやってますよ。
マイミク募集しています。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月20日 21:16
★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田さん

そうですよね。

相互リンクだけで終わってしまって交流なかったらつまらないですよね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月20日 21:19
ラッキーさん、こんばんは。
oto-yanです。コメント&リンクどうもありがとうございます。
とても、この記事参考になりました。これからもよろしくお願いします。
Posted by oto-yan at 2006年03月25日 00:26
ラッキーさん

はじめまして、こんにちは。

サポートフォーラムから相互リンクのお願いに参りました、
koodyと申します。

勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。
新参者ですがよろしくお願いします。


ポチポチしときましたよ!
Posted by アフィリエイト初心者でもここまでやれまっせ!! koody at 2006年03月27日 11:26
ラッキーさん、こんばんは。とだっちです。
本日は、相互リンクのお願いに伺いました。
こちらからは、リンク完了です。
年収10倍計画
http://blog.livedoor.jp/toda1971/
是非、よろしくお願いしますm(__)m
応援ぽちっ!
Posted by 年収10倍計画 とだっち at 2006年04月06日 20:31
はじめまして

役に立つ情報がたくさんあ
りますね。また勉強しに来
させてもらいます

こちらからは
リンク完了していますので
よろしくお願いします

ブログアフィリエイター応援ブログ☆
http://webdream.blog55.fc2.com/
Posted by 相互リンクお願いします at 2006年04月08日 17:20
リンク完了です!
よろしくお願いします!
Posted by 副会長 at 2006年04月10日 10:11
初めまして、オカメインコと申します。とても参考になるブログなのでリンクを貼らせていただきました。よければ相互リンクをお願いできないでしょうか?良いお返事お待ちしております。
Posted by オカメインコ at 2006年04月10日 16:56
はじめましてラッキーさん
シンの介です。

とても参考になります

もしよろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?

こちらからはリンク完了していますので
ご確認がてらに遊びに来てください♪
http://blog.advance-street.com

応援ぽちっ

Posted by シンの介 at 2006年04月15日 13:57
★★ ここまでコメント返ししました ★★

相互リンクの依頼はここではなくて

こちらの相互リンクの依頼のところにお願いします
↓↓↓
http://sikin.seesaa.net/article/16225694.html
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年04月16日 18:03
こんにちわ。はじめまして。
じゅんといいます。
サポートフォーラムより相互リンクのお願いにまいりました。

こちらの方はリンクを貼らせていただきました。

Blog名:MAKIZOU.COM
URL:http://www.makizou.com/

一緒にがんばっていきましょう♪
これからもよろしくお願いします。
Posted by MAKIZOU.COM at 2006年09月04日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ページランクを上げるには?
Excerpt: グーグルツールバーでページランクを知る事が出来ます。このページランクは、グーグルが捉えているサイトの重要度だと思ってください。
Weblog: SEO対策、アクセスアップ情報局〜天下無双のSEO対策
Tracked: 2006-04-13 15:53
×

