2006年03月21日

コメントをつけよう



ランキングに参加しています。
みなさんがクリックすることで私のランキングが上がります。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
鬼ブログランキング




前回はアクセス解析について書きました

今回はコメントをつけようという話です。


結論から書きます


コメントをつけるとアクセスアップに役立ちます。


なぜかというと


コメントをつけることによって自分のブログの宣伝ができるということです。

これじゃ分からない?


詳しく書くと

誰かのブログにコメントを書くとコメント欄の上に名前とURLがありますね。

そのURLに自分のブログのURLを書いてコメントを残します。

するとそこに自分のブログへ導く名前つきのリンクがひとつできあがります。

コメントを残すことによってそのブログに訪問してくれた人やブログの管理人が自分のブログに遊びに来てくれます。

これだけでもアクセスアップに役立つんですよね。

だからアクセスアップしたいなら

コメントをする

たくさんコメントする



腱鞘炎になってもコメント・・・



それは冗談として・・・とにかくコメントをたくさん残してください。



コメントはあればあっただけいいのでたくさんコメントしてください。

その時にアクセス解析をうまく利用します。

前回にアクセス解析を使って訪問者が多いところにコメントをする話をしましたね。

コメントとアクセス解析の関係とはそういう意味だったんです。

うまくアクセス解析を利用してコメントを残してアクセスアップに励んでください。



でもたくさんコメントした方がいいといってもルールを守ってコメントしてください

つまり

同じ系統のブログにコメントする。

全く関係ないブログにコメントしても意味ありません。

あくまでアフィリエイトが目的なのでアフィリエイトに関係あるブログにコメントしてください。

関係ないブログから訪問してもらってもそれは興味のないものなので商材は買ってくれません。

どんなに安い物でも興味のない物は買わないのと一緒です。


次に


コメントするときは露骨な宣伝はしないようにする

【コメント】
私のブログに遊びに来てください。
面白いですよ。
来ないと損ですよ。

ブログ解体新書で資金を稼ごう
http://sikin.seesaa.net/


これを見てブログの管理人さんはどう思うでしょう?
嫌な気分になりますよね。

コメントを残すときはちゃんと記事にあったコメントをしてください

でも最近は名前のところにブログのタイトルを書いている人が多いですね。
私もそうしてます。
これくらいなら大丈夫だと思います。


まだまだ色々とコメントをするための秘密があるのですが、あまり書くと初心者は混乱すると思います。

私も初心者なので混乱しました。

コメントするとどうすればコメントした先から自分のところに訪問してくれるか分かってきます。

初心者のみなさんは色々と研究してみてください。


もし分からなければ気軽にメールください。
コメントのつけ方の秘密を教えちゃいます。
↓↓↓
luckygoukaku☆mail.goo.ne.jp(☆を@に変えてください)



初心者の私がここまで成長できたのはブログ解体新書のおかげです。
そのブログ解体新書が3月31日で販売終了となります。
(´・ω・`)ショボーン

販売終了前に初心者の人は是非無料レポートだけでももらっておいてください。これだけで全くの初心者がブログを作ることができますよ。
↓↓↓
無料レポート




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
帰りにポチポチポチっと押してもらえるとさらに感謝です。
↓↓↓
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
鬼ブログランキング
posted by ラッキー at 22:52 | Comment(12) | TrackBack(1) | アクセスアップ
この記事へのコメント
はじめまして!
サーフィンでたどり着きました!!

コメントすることは非常に大事ですよね〜
私もコメントを返したりするのに、
かなり時間をかけてます!

まぁそれ以上にいい情報もゲットできますけどね☆

ではまた遊びに来ます!!
応援ぽちっ!!
Posted by ぼろろ@素人でもできる簡単アフィリエイト at 2006年03月21日 23:10
はじめまして、ファミーです。

大田さんのブログからきました。

コメントはアクセスだけでなく

その人とのつながりとしても

重要になってきますよね。

それでは、応援!ポチっ!
Posted by シングルパパ起業家のファミー at 2006年03月21日 23:46
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

はじめまして、です。

コメントって大切ですよね。

人脈作りの一歩目にもなりますし。

あ、応援して帰りますねぇ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月22日 00:13
こんばんわ、マイミクのしゃんです。(^^)

いつも応援して頂いてるお礼の

応援ポチッ!にお伺いしました。

コメントは大事って勉強になりました。

がんばってコメントしまくります!

きょうは、WBCの優勝でまたまたイチロ

ーをリスペクトしたしゃんでした。
Posted by アフィリ大好き!いい情報@しゃん at 2006年03月22日 02:42
ラッキーさん、おはようございます。マヤです。
コメントと応援、ありがとうございました。

上のコメントの作法、確かにその通りですね!
コメントは書けば書くほど良いことは分かっているのですが、
たくさん書けなくても、心をこめて書くようにしています!!

それでは、ランキング応援して帰りますね。
ぽちっ♪
Posted by マヤ@大阪インターネットビジネス研究会 at 2006年03月22日 10:11
はじめまして、ランキングからお邪魔しました。

コメントで露骨に宣伝されたらやっぱり
嫌ですよね。

たまにアダルト系のスパムコメント入り
ますけど(^_^;

ブログはコミュニケーションツールだと
いうことを忘れずにやっていきたいです。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年03月22日 13:57
ぼろろ@素人でもできる簡単アフィリエイトさん

初めまして 
訪問ありがとうございます。

私もコメントをつけるのって時間かかりますね。でも地道な努力がアクセスアップにつながるんですよね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月22日 23:56
シングルパパ起業家のファミーさん

初めまして
訪問ありがとうございます。

そうですね。アクセスアップもありますけど、人とのつながりが一番ですよね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月22日 23:57
期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊さん

初めまして
訪問ありがとうございます。

コメントは相互リンクだけでなく人脈を広げるという意味で大事ですね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月23日 00:03
アフィリ大好き!いい情報@しゃんさん

うまくコメントから人がきてくれたいいんですけど、まだ来ないです。

でもちょっとだけアクセスアップしましたお。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月23日 00:09
マヤ@大阪インターネットビジネス研究会さん

私も何回もコメント書いています。
うれしいことに自分のブログにコメントをつけてくれる人がたくさんいるからそれにコメントをつけていたら2時間ぐらいかかるときがありますw
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月23日 00:13
情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田さん

初めまして
訪問ありがとうございます。

ブログの宣伝を露骨にやられたら嫌な気分になりますね。

ブログはコミュニケーションとりやすいですね。これを忘れないようにしなければならないですね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月23日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

よし!!
Excerpt: 今日は、久々の休みです。ということで、トレーニングとplanBさんのプロデュースを集中的にやりたいと思います。昨日は張り切りすぎて緊張しすぎで眠れませんでした。というのも、ブログがどんどん進化していく..
Weblog: ポップシンガー・ヒカル 夢へのプロローグ〜Road to U.S.A.
Tracked: 2006-03-23 14:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。