2006年03月23日

毎日記事を書こう



ランキングに参加しています。
みなさんがクリックすることで私のランキングが上がります。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
鬼ブログランキング


前回はコメントをつけようという話でした。

今回は毎日記事を書こうという話です。


初心者のみなさんは初めてだから何を書いていいのか分からないと思います。

私も初心者だからみなさんの気持ちは分かります。

初心者のみなさんは記事は思いついたら書いたらいいやと思っていませんか?

記事はどんなに短くても毎日書いてください。

なぜかというと・・・アクセス数が減っちゃうからです。

毎日記事を書いていると訪問者が次はどんな記事を書いたのかなと思って見に来てくれます。

楽しい記事を毎日書いていると訪問者は面白い記事を書いている人だなと思ってお気に入りに入れてくれます。

しかし不定期更新だと訪問者は時々しか更新しないから別に毎日訪問しなくてもいいなという風に感じます。

するとアクセス数がガクンと落ちちゃいます。

アフィリエイトするには集客しなければなりません。

集客=アクセス数です。

アクセス数が多ければ商材を買ってくれるかというとそうではないですが、訪問者が多ければそれだけ商材を買ってくれる人が増える可能性があるということです。

だから

毎日記事を書いてください。

書くことがないから書けないよ・・・

そう思っている人もいるかもしれません。


今この画面を見ているということはネットにつないでいますよね?

ネットで検索すれば いくらでもネタになる記事は転がっています。

その記事を自分の記事にすればいいんです。
 
でも丸写しはいけないですよw

あくまで自分の言葉に直して書いてください。

最初のうちは誰だって何も知らないんです。

何かを手本にして知識を増やしているのです。

だからネットで検索した記事を自分の記事にしても何も問題もありません。


毎日記事を書くとまだまだ利点があります。


それは・・・


次回に書こうと思います。


3月31日にブログ解体新書が販売終了になります。
ブログ解体新書

私から購入していただいた人は特典があります。
1 30日メールサポート
2 ブログ解体新書には載ってないアクセスアップの方法
ほかにもまだ特典を用意しています。

もし分からないことがあれば気軽にメールしてください。
luckygoukaku☆mail.goo.ne.jp(スパム防止のために☆を@に変えてください)


最近アクセスアップしています。
超速ブログ集客術のおかげかもしれません。
まだまだアクセスアップしますよ。
↓↓↓
『超速ブログ集客術』
もう少ししたら超速ブログ集客術についてのレビューを書こうと思います。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
帰りにポチポチポチっと押してもらえるとさらに感謝です。
↓↓↓
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
鬼ブログランキング
posted by ラッキー at 20:51 | Comment(59) | TrackBack(0) | アクセスアップ
この記事へのコメント
しのっぷです。
毎日記事を書くって大変ですよね!!
でも、アクセスアップにもなるし文章もうまくなるから、やらなきゃ損ですよね!!
頑張らなきゃ!!
では!!
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年03月23日 21:23
こんばんわ〜〜

昨日サボってしまったレビノです。。。

耳が痛い(笑)

応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月23日 21:54
ラッキーさんこんばんわ!

僕は毎日更新を目指していたのですが、
やっぱり用事とかあると記事がかけませんね。

確かに記事を書いているときと
書いていないときでは
訪問者の数が減っているのがよく分かりますね。

応援していきます!ポチ
Posted by 超初心者アフィリエイト体験日記 本当に稼げるのか? よろし at 2006年03月23日 22:19
初めまして。やすと申します。

いきなりですが、僕のブログと相互リンクしてくださいませんか??

まだ始めたばかりのブログで、記事も少ないですが、相互のアクセスアップのためによろしくお願いします。

もしよければ、僕のブログに来て、コメントにリンクの了承を書いてくださればこちらもリンク設定させていただきます。
あつかましいお願いですがどうぞよろしくお願いします。

ブログ名・情報商材紹介!!!ここまで??情報商材を・・・・
ブログURL・http://hungry777daysyasu.seesaa.net/
Posted by やす at 2006年03月23日 22:31
ラッキーさん こんばんわ〜

毎日記事更新

なかなかネタがない日もありますが

頑張って毎日更新がんばります。

それでは応援ぽちしてまたきます。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年03月23日 23:00
へたれアフィリエイターしのっぷさん

毎日書くのって大変ですけど、やはり毎日書かないとアクセスアップは望めないんですよね。

私は毎日書いているけど文章はうまくなってないですねw
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月23日 23:31
ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノさん

毎日書かないとやっぱりアクセス数落ちますか?

レビノさんは固定客がいるから減らないような気がします
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月23日 23:40
こんばんは、ファミーです。

アクセスアップには、絶対に

毎日の記事の更新は欠かせませんよね。

応援!ポチっ!
Posted by シングルパパ起業家のファミー at 2006年03月23日 23:41
超初心者アフィリエイト体験日記 本当に稼げるのか? よろしさん

毎日書くことを目標にしてどうしても忙しくて書けないときもありますよね。

やはり記事を書いてないときはアクセス数減りますよね。
固定客がいたなら減らないかもしれないけどまだまだいないので書かないと減ってしまいそうです。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月23日 23:50
やすさん

初めまして
訪問ありがとうございます。

リンクは先ほど貼りました。
これから訪問しますね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月23日 23:55
現役サラリーマンの情報起業講座@nobuさん

毎日書いているとネタがなくなるけど、私はネットで調べて書いてますよ。

私のブログはまだできて間もないブログなので書かないと訪問者が逃げてしまいそうなので毎日書くように気をつけないといけないです。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月23日 23:57
シングルパパ起業家のファミーさん

そうですね。

アクセスアップするように毎日更新していかないといけないですね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月24日 00:00
ラッキーさん

こんばんわ〜、おぎさんです。

毎日記事を書くことは、大切ですよね
(自分出来てないですけど)(汗)

本当に、アクセスアップに関しては

影響がありますね!

では、応援ポチ、また来ます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年03月24日 00:14
こんばんはテンマです
そうですね
毎日更新大切ですね
でも今は気になりませんが
何年も書くのかと思うと
少し不安になります・・・
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月24日 00:50
相互リンク設定、本当にありがとうございます。

これからもぜひぜひよろしくお願いします。


これからもちょくちょく遊びに行きます!!

でわでわ。
Posted by やす at 2006年03月24日 01:05
おつかれヤロー!!!

毎日の記事はホントにきついけど
楽しんでやれば必ず書けますからね。

ネタもたくさんあるし^^

休むときは「休み!!」だけでも
いいですからね^^;

熱いエール完了!!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月24日 01:19
ラッキーさんこんばんは!(*´ェ`*)

なんとか毎日記事書こうと頑張ってます☆

できるだけ頻繁に書いた方がいいですよね(゚∀゚)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月24日 02:49
こんばんは、[hayabusa]です。


毎日更新することは、基本ですね!

な〜〜んて、偉そうなことはまだ言えません。

今、習慣付けるように頑張っています。

改めて、勉強になりました!
感謝!

それでは、また!
Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! at 2006年03月24日 03:34
■ラッキーさん

うーん耳が痛いお話です(つд・)
あたしも毎日かななきゃかかなきゃって思ってるのですが、
なかなか。。。
なかなか時間が自分で作れません。

でも、がんばります★
Posted by あんな at 2006年03月24日 04:18
おはようございます♪

毎日、更新は欠かせないですねぇ〜。
と言うか、妙な使命感にかられます(笑)

明日の記事、楽しみにしてますね〜!

応援!
Posted by 『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ! 三代 at 2006年03月24日 06:34
はじめまして。ラッキーさん

記事を毎日書くことが基本ですね。

SEO対策にもなりますし

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月24日 11:45
こんにちは〜〜♪
昨日はどうもでした。

毎日の記事。
私も最初の頃はぐずぐずでした。
ブログをやる気がなかったので(笑。

というわけでこれからもよろしくどうぞ♪

ぽちーん!!と応援!!!!!
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年03月24日 12:05
こんにちは

たぬこです。

うーん 耳が痛い・・・

でも大切ですよね。

毎日更新・毎日コメント

がんばります!

では応援ぽちん☆
Posted by 新米ママが在宅で稼げるのか?ネットビジネス研究日記! at 2006年03月24日 12:30
ラッキーさん こんにちは。

毎日、記事を書く事は大切ですね。

私はブログをはじめた頃は
週に1、2回しか書いていませんでした。

最近は毎日更新を心掛けています^^

解体新書もいよいよ販売終了ですね!

応援! ポチッと
Posted by アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン at 2006年03月24日 12:35
ラッキーさんへ

初めまして、こんにちは!

キーシュです♪

コメント、ありがとうございました!!!!

毎日更新って大変だけど

本当に大切だよね!!!

これからも宜しくお願いします!

ぼち!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月24日 13:24
ラッキーさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

毎日更新…。
りんごも頑張らなくては…(> <)

「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんご@「ブログ解体新書」で稼ぐきろく at 2006年03月24日 14:13
こんにちわ!はるる♪です。

記事書くの楽しいですよね!

記事なんですが、みょうに自分に問いかけてるみたいで。

記事になって自分でも再確認!

お得です!!

またきます。

ぽちり
Posted by 超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ at 2006年03月24日 14:25
こんにちわ!
いよいよブログ解体新書も終わっちゃいますね(´・ω・`)
自分にとってバイブルだったので寂しいです・゚・(つД`)・゚・
応援!
Posted by ヤスコジ(初心者でも稼ぐ!) at 2006年03月24日 14:51
こんにちは!

記事のねたなんて、どこにでもありますよね!

楽しんで、やれば何にもきついことなんてないです!

ポチ!
Posted by 『ネットで幸せをつかむ会』クワハラ at 2006年03月24日 15:14
訪問&コメントありがとうございます〜

どうですか?



「仕掛け」



お分かりになりましたか?


ということで、ちょっとした仕掛けを

ラッキーさんにお届けします〜

どうですか?わかります?

ちょっとしたことなんですが、実は重要なんですよね〜♪

仕掛けの管理人のコメントに 答え書いときます〜♪

Posted by 仕掛けの管理人です at 2006年03月24日 15:52
稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん

毎日書くことによってランキングにも影響するから毎日書くようにしないといけないですね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月24日 17:55
テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方さん

毎日更新は本当に大切ですよね。
ずっと続けていくのは難しいかもしれないけど、今は毎日書くようにしないといけないですね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月24日 18:03
やすさん

いえいえ相互リンクはアクセスアップの基本だからいつでもOKですよ。
また遊びに来てくださいね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月24日 18:03
アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパーさん

おつかれヤロー

楽しんでブログ書けば苦にはならないですよね。
ネタはたくさん転がっているからそれを参考にブログ書いていきます。

本当に忙しければ「休み」の一言だけでもいいですねw
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月24日 18:04
先日は貴重なアドバイス、
ありがとうございました!

ラッキーさんに言われると、
勇気100倍ですっ。(^-^ )

なるほど〜。
いろいろなところを訪問すれば、
何か得るもの(ネタ)はありますもんね。

あまり力まずにやるのがいいのですね。
Posted by ニート脱出作戦!アフィリで稼ごう!@とら at 2006年03月24日 18:21
スーパー大学生?しょうさん

そうですね。

毎日1記事だけでなく1日にたくさん書けば書くほど人の目に触れるからいいですね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月24日 18:27
情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた!さん

毎日更新は基本ですよね。

私はもうひとつのブログで習慣がついているので書かないと落ち着かないんですよw
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月24日 18:28
あんなさん

忙しくてもできるだけ書いた方がいいですよ。

本当に忙しいなら「忙しいのでブログ書けません!」と書くだけでもいいと思いますよ。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月24日 18:28
『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ! 三代さん

私は毎日書かないと落ち着かないようになってます。

これが使命感かもしれませんねw
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月24日 18:39
情報商材アドバイザー榊さん

毎日記事を書いたらSEO対策になりますね。

記事が増えるごとに検索サイトで検索してくれる人増えました。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月24日 18:41
■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡さん

私もブログ始めたときは毎日更新なんてしなくてもいいかなと思っていましたよ。

でも今はブログ書くのが楽しいですよ。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月24日 18:41
新米ママが在宅で稼げるのか?ネットビジネス研究日記!さん

毎日更新、毎日コメントをしていけばアクセスアップできます。

それを繰り返していったらアクセスが増えました。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月24日 19:02
アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴンさん

毎日記事を書くのは大切ですよね。

私も最初のころは毎日書くことがないから書かなくてもいいかなと思うときもありました。

でも今では毎日書かないと落ち着かないんですよw
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月24日 19:02
★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュさん

訪問ありがとうございます。

毎日更新大変ですよね。

でも毎日訪問してくれる人がいるからやる気が出ますよね。

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月24日 19:03
りんご@「ブログ解体新書」で稼ぐきろくさん

毎日更新頑張らないといけないですよね。

今は毎日ブログ書くのが楽しいです。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月24日 19:21
超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪さん

毎日書くのって楽しいですよね。

色々と調べて新しい発見をしたりできるからお得ですよね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月24日 19:22
ヤスコジ(初心者でも稼ぐ!)さん

もうすぐブログ解体新書販売終了ですね。

私もバイブルですよ。

寂しいですね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月24日 19:22
『ネットで幸せをつかむ会』クワハラさん

記事のネタはどこでも転がっていますよね。

今はブログを書くのがすごく楽しいですね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月24日 19:41
仕掛けの管理人ですさん

仕掛け・・・分かりません。

ちょっとしたことでアクセスとか増えちゃうんですね。

正解見に行きます。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月24日 19:41
ニート脱出作戦!アフィリで稼ごう!@とらさん

そうですね。

色々なところを訪問したら何かネタが転がっていますよね。

気楽にやれば結果はついていくと思います。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月24日 19:42
ラッキーさん、はじめまして

コメント・応援ありがとうございます。

今日早速、更新穴あけました(;^^A)

また来ますね!

pochi
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年03月24日 19:46
こんばんは、空です。

応援にきました!

頑張りましょう♪

ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月24日 19:56
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

うむうむ。

毎日、更新することってつらいですが

本当に大切ですよねぇ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 21:04
ラッキーさん、こんばんはです!

うむむ・・・

今回の記事はちょいと耳がイタイ・・・(辛)

応援ポチッ★です〜!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年03月25日 04:53
「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピーさん

なるべくなら更新して固定の訪問者を増やさないといけないですね。

私も穴を開けないように気をつけないといけないですね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月25日 18:37
ネット界の☆プロデュースの会 そらさん

応援ありがとうございます。

私も応援にいきますね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月25日 18:39
期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊さん

そうですね。

毎日更新が基本ですね。

それでアクセスアップはかれますからね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月25日 18:39
【情報商材@味見ブログ】 neccoさん

neccoさんは訪問者がたくさん来ていると思いますから毎日更新したらもっと人が増えそうですね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月25日 18:42
自身のある方は「美沙」までメールください。(*´ω`) http://fgn.asia/
Posted by 綾歌 at 2012年07月18日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15350919
×

