2006年03月24日

毎日記事を書こう その2



ランキングに参加しています。
みなさんがクリックすることでランキングが上がります。
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
鬼ブログランキング


毎日記事を書く利点についてお話します。


前回の話はこちらです。
↓↓↓
毎日記事を書こう


毎日記事を書くということは検索サイトに検索されやすくなります。


検索サイトで有名なのはYahooとgoogleです。

たくさん記事を書くとその記事のキーワードを巡回ロボット(クローラー)が拾ってくれます。

毎日記事を書くとどんどんキーワードが増えます。

キーワードが増えるということは自分のブログを検索してくれる人が増えるということです。

これでアクセスアップすることもできます。


さらに毎日記事を書くということはたくさんコメントをつけてくれるということなんです。

みなさんは他のブログにコメントを残すときにどこに書きますか?

新着記事に書きますよね。

古い記事に書くことはたまにあっても大体は新着記事に書きますね。


コメントのつけ方は
コメントをつけようという記事を参考にしてください
↓↓↓
コメントをつけよう

もしずっと更新されてないブログだったら


このブログにコメントつけ辛いですね。



だから

毎日記事を書いてください。


毎日記事を書くと訪問者がコメントをつけてくれます。

訪問者がコメントをつけてくれるとさらにいいことがあります。

ランキングが上がります。

ランキングとは何か?

それは・・・

また次回に書こうと思います。



もしよろしければお気に入りに入れてください(すぐに終了します)
↓↓↓




毎日記事を書くことの重要性を教えてもらった私のバイブルです。
↓↓↓
ブログ解体新書(3月31日販売終了)




最近アクセスアップしています。
超速ブログ集客術のおかげかもしれません。
まだまだアクセスアップしますよ。
↓↓↓
『超速ブログ集客術』



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
帰りにポチポチポチっと押してもらえるとさらに感謝です。
↓↓↓
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
鬼ブログランキング
posted by ラッキー at 21:52 | Comment(31) | TrackBack(2) | ブログ解体新書
この記事へのコメント
ラッキーさんこんばんは!三代です。

更新されてないと、コメントしにくいですね(汗)

と言うか、二度と見に行かないでしょうね。。

私は、すぐだらけるので「記事書く」を日課にしてます(笑)
Posted by 『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ! 三代 at 2006年03月24日 23:00
こんばんは〜
そうですね更新は大切です
テンマも更新していない
ブログは出直しますが
すでにここでコメント1つ
損してますし、次も
更新してなかったら忘れちゃうかも
やっぱせめて読者定着するまでは
毎日更新ですね ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月24日 23:28
ラッキーさんこんばんわ!!
腰痛から逃げ回ってるぼろろです☆
相互リンクありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!!

やはり毎日記事書くことは大切ですね!
私もみなさまのおかげさまで順位が上がってきました!!

でもやりすぎて腰を痛めないように、
気をつけてください!><;
応援ぽちっ!
Posted by ぼろろ@素人でもできる簡単アフィリエイト at 2006年03月24日 23:41
ラッキーさん

リンクの件はありがとうございました。

私はちょうど昨日、仕事の関係で更新が出来ませんでしたが、
基本的には日々更新していきたいなと思っています。

無理すると長続きしないので、気楽に記事を増やしていきたいなと思います!

では、応援ぽちっ
Posted by 超アフィリエイトでセミリタイアを実現する! よこいち at 2006年03月24日 23:47
確かにずっと更新されてないブログには
コメントしずらいですね。。。
毎日更新かぁ。。。最近サボリ気味です・・・
応援ぽちぽち。
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月25日 00:13
こんばんは、ファミーです。

記事は毎日!が基本中の基本。

更新してないと、コメントつけづらいですもんね。

応援!ポチっ!
Posted by シングルパパ起業家のファミー at 2006年03月25日 01:32
ラッキーさん、こんばんは

仙石でございます

相互リンクありがとうございます

毎日、更新するのは大事ですよね

でも、継続するのが一番難しいですね

それでは、応援のポチッとな!
Posted by 【情報商材】最前線 〜同士よ!無駄金を撃つな!〜 at 2006年03月25日 01:52
こんばんわ♪コドチャです。

記事更新は大切ですよね^^

大変ですがお互いがんばりましょ〜!!

応援ぽちっとw
Posted by コドチャ at 2006年03月25日 03:49
おはようございます。ラッキーさん

相互リンク完了です。

記事を増やす事は重要ですね。

いちばん簡単なSEOですしね

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月25日 09:43
『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ! 三代さん

更新されてないとコメントし辛いですよね。
コメントつけられないということはランキングにも影響するから更新した方がいいですよね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月25日 11:54
テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方さん

そうですね。
固定の訪問者がいたらいいけど、更新しないと訪問者が離れていってしまいますね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月25日 11:57
ぼろろ@素人でもできる簡単アフィリエイトさん

いえいえこちらこそよろしくお願いします。
私も毎日記事を書いていたらコメントもたくさんつけてもらってしかもランキングも上がってきましたね。

やはり毎日更新した方がいいですね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月25日 11:59
超アフィリエイトでセミリタイアを実現する! よこいちさん

これからよろしくお願いします。

そうですね。
毎日更新した方がみなさんコメントつけやすいし検索に引っかかってくれるから更新した方がいいですね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月25日 12:22
ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノさん

更新してないブログにはコメントし辛いですよね。
私も毎日更新するようにしなければなりませんね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月25日 12:24
シングルパパ起業家のファミーさん

そうですね。

毎日更新が基本ですね。

更新してないブログにはコメントつけにくいですからね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月25日 12:26
【情報商材】最前線 〜同士よ!無駄金を撃つな!〜さん

相互リンクはアクセスアップの基本ですね。
これからよろしくお願いします。

ブログは作るのは簡単ですけど、毎日続けるのは難しいですよね。

毎日記事を書いて習慣づけないといけないですね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月25日 13:44
コドチャさん

更新は大変ですけど、お互いに頑張りましょうね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月25日 13:45
情報商材アドバイザー榊さん

相互リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

記事を増やせばそれだけSEO対策になりますよね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月25日 14:00
ラッキーさん、こんにちは。

毎日の記事、大切ですよね。
わかっていてもなかなか・・・
かなり優先してやってはいるんですけどね。

頑張りましょう!

応援!
Posted by komiyama at 2006年03月25日 14:43
こんにちわ

始めまして、鈴木です。

コメントありがとうございました。

更新は大変ですけど、僕も毎日やっています。

更新は大事ですよね。

これからもよろしくお願いします。

∠( ̄∧ ̄) 応援して帰ります!
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年03月25日 15:04
こんばんわ!

はるる♪です。

毎日更新たのしいっす♪

書きたいことたくさんあるのですが、書きすぎちゃうと記事が埋もれちゃうのでだしおしみです!

またきまーす。

ぽちり
Posted by 超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ at 2006年03月25日 19:09
こんばんは、空です。

私も毎日記事を更新することが目標です

頑張りましょう♪

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月25日 19:35
ラッキーさんこんばんは〜。
あきとんです。

訪問ありがとうございました。
ブログ確かに更新しないとコメント
し難いですよね。^^;

耳が痛いです。
分かってるんですけどね〜。
日々努力ですね。

もしよろしければ、相互リンクお願い
できますか。
当方はリンク完了しています。

どうぞよろしくお願いします。
Posted by ネットの稼ぎ力@あきとん at 2006年03月26日 00:36
ラッキーさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

うん、りんごも最近心がけてます♪

「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんご@「ブログ解体新書」で稼ぐきろく at 2006年03月26日 14:46
komiyamaさん

毎日記事を書くのは基本ですよね。
穴を開けないようにしなくてはならないですね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月26日 17:07
アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOGさん

訪問&コメントありがとうございます。

更新は大事ですよね。毎日記事を書いていたら訪問者が集まりましたよ。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月26日 17:12
超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪さん

毎日記事書くの楽しいですよね。

書くのを複数回に分けると訪問者の興味を引くのでいいそうですよ。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月26日 17:15
ネット界の☆プロデュースの会 そらさん

毎日更新していくのが目標ですよね。

お互い頑張りましょう。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月26日 17:16
ネットの稼ぎ力@あきとんさん

訪問&コメントありがとうございます。
先ほどリンクを貼っておきました。

これから挨拶にいきますね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月26日 17:45
りんご@「ブログ解体新書」で稼ぐきろくさん

マイミクありがとうございます。

これからブログ共々よろしくお願いします。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月26日 17:49
「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?+.(・∀・).+ http://sns.fgn.asia/
Posted by 千夏 at 2012年07月18日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15398162

クローラーってなんだ??
Excerpt: SEO対策が重要!ってよく聞くんですけど、まだよくわかってません(^^
Weblog: 子育てママのe-ビジネス
Tracked: 2006-04-07 21:49

人気ブログランキング秘密のページ!?
Excerpt: こんなページを知ってましたか!?俺は知らなかった・・・。(
Weblog: ショップチャンネルR
Tracked: 2006-04-13 23:48
×

