2006年03月25日

超速ブログ集客術レビュー





ランキングに参加しています。
みなさんがクリックすることでランキングが上がります。

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

鬼ブログランキング




毎回ためになる記事を書いていきます。
お気に入りにしておくといつでも読むことができます(3秒で終了します)
↓↓↓




先日「超速ブログ集客術」を買ったことを書きました。



超速ブログ集客術についての詳しい情報はこちらへどうぞ
↓↓↓
『超速ブログ集客術』


1週間以上経ったということでレビューを書きます。


超速ブログ集客術はタイトルの通りに集客を目的とした商材です。

アクセスアップはブログを書いている人・・・特にアフィリエイトブログを書いている人にとっては避けて通れないことです。

コメントの書き方の重要性、効率的なランキングの上げ方などアクセスについて詳しく書いてあります。

超速ブログ集客術に書いてあることを1週間実施実施しました。

すると・・・アクセスがかなり増えました。

コメントもたくさんつけてくれるようになりました。

さらに

ランキングも上昇しました。

まだ1週間ぐらいしか経ってないのにかなり驚いています。


これからまだまだアクセスアップできると思います。


さらに超速ブログ集客術はまだいいところがあります。

ブログチェックしてもらえることです

今日ブログチェックしてもらった結果がメールで送られてきました。

自分では気付かないところを指摘してもらい早速ブログを修正しました。

どこが変わったか分かりますか?


ブログチェックは回数無制限なのでまたブログチェックしてもらおうと思います。

超速ブログ集客術は今は7800円(メールサポート、ブログチェックあり)です。

近々金額の変更があるそうです。



アクセスがアップしている人は購入する必要はありませんがアクセスに伸び悩んでいる人は購入を考えてみてはどうでしょうか?

気になる人は超速ブログ集客術がどういうものなのかだけでも見ておいても損はしないと思います。
↓↓↓
『超速ブログ集客術』





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
最後にポチ3連打してくれるとすごくありがたいです。

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

鬼ブログランキング


posted by ラッキー at 20:54 | Comment(29) | TrackBack(2) | 超速ブログ集客術
この記事へのコメント
ラッキーさんこんばんは。
三代です。

ブログの変化ですかぁ、
パッと見で分かったのが、「プロフィール」ですかね〜。

もう少し、探検してみますね♪

応援!
Posted by 『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ! 三代 at 2006年03月25日 21:46
おつかれヤロー!!!

ブログ集客術はいいですね!

努力は必要ですけど^^;

熱いエール完了!!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月25日 21:46
you-chanです〜!!

これはいいですよね〜♪

きっちりやれば必ず上位に

いけますからね!!

応援アタアタ!!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年03月25日 23:05
ランキング上位に入れたのも

この商材のおかげですから♪


相互リンク完了しましたよ♪


応援☆
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー塾長 ひら@メルマガプレナー at 2006年03月25日 23:24
こんばんわ〜
僕ももってますが正統派商材ですね。
実践は大変ですけど必ず
効果がでますよ♪
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月26日 00:10
こんばんは、ファミーです。

超速ブログ集客術は

絶対にいいですよ!

これでアクセスアップできなかったら

おかしいですもんね♪

応援!ポチっ!
Posted by シングルパパ起業家のファミー at 2006年03月26日 00:58
おはようございます
う〜〜〜〜ん
まじで買ったほうがいいかな・・・
最近ランキングが思うように
あがりません・・・
なにが書いてあるんだろう
気になる・・・・
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月26日 08:28
ラッキーさんへ

先ほどは訪問ありがとうございました(^^)
私もまだまだですので、これからもよろしくお願いします☆
ぽちっ☆
Posted by ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) at 2006年03月26日 12:26
こんにちわ!

はるる♪です。

一週間で成果が出始めるとは即効性がありますねぇ♪

私も気になっている一つに入ってるんですよね。

購入してみようかな。。。

ぽちり
Posted by 超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ at 2006年03月26日 17:29
ラッキーさんこんばんは(*´д`*)しょうです☆

超速いいですよねぇd(′∀`o)

僕は【時間差】の購入を決めました♪

近いうちにレビュー書きますのでよろしかったら見てくださいね(*′艸`*)


また来ます!癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月26日 18:07
こんばんは!マスクマンです。

1週間で、成果が出たって!

うらやまし〜い!!

それでは、応援、気合をいれて!

応援!でた〜10連!!!!!!!!!!

こんなに、ランキングサイトって、あるんですね!
Posted by 情報商材でアフィリエイト 絶対儲ける!マスクマン at 2006年03月26日 18:35
『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ! 三代さん

プロフィールは変えました。

まだ変えたところがあるんですよ

どこか見つけてくださいね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月26日 19:23
アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパーさん

おつかれヤロー

たしかに努力必要ですね。

○○しなくちゃいけないですから。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月26日 19:24
高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪さん

たしかにこれをやっていると上位になれますね。

超速おそるべしですね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月26日 19:25
超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー塾長 ひら@メルマガプレナーさん

相互リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

実践するのは大変ですね。
でも頑張ります。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月26日 19:38
ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノさん

少しずつ効果が出てきました。
まだまだアクセスアップできますね。

本当にいい商材ですね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月26日 19:45
シングルパパ起業家のファミーさん

1週間ですが成果が出てきたのですごいですね。

これなら上位にいけそうですよ。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月26日 19:55
テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方さん

アクセスアップで悩んでいたらこの商材はお勧めです。
メルマガで見たのですが、もうすぐ金額がアップするそうです。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月26日 20:29
ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座)さん

訪問&コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月26日 20:37
超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪さん

超速はブログ解体新書と相性がいいですよ。

アクセスアップには最適です。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月26日 20:44
スーパー大学生?しょうさん

時間差買うことブログで見ましたよ

レビュー楽しみにしてますね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月26日 20:45
こんばんわ!!
こちらでも超速が出てますね〜☆
これまた解体新書に続いて、
爆売れしそうですね!!

私もそろそろ参戦しようかな・・・

・・・でも買わないと中身わかんないですね。汗

応援ぽちっ!!
Posted by ぼろろ@素人でもできる簡単アフィリエイト at 2006年03月26日 20:49
情報商材でアフィリエイト 絶対儲ける!マスクマンさん

3週間で上位までいけたらいいと書いてあったので超速の通りに実践したら本当に上位にいけそうです。

ランキングは多すぎですねw
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月26日 20:53
ラッキーさんへ

ioxc101です。
先ほどは訪問ありがとうございました(^^)
区切り線をうまく使う事で記事を見やすく、他の人と差をつけれますからね!
私もこれからうまく使っていこうと思います☆
これからもお互い頑張りましょう!!
Posted by ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) at 2006年03月26日 21:31
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました^^
ASPはホントいっぱいあるんで、自分に合ったASPを探すのが大変ですね^^;
それでは応援ぽち(^^)ノシ
Posted by さん吉 at 2006年03月26日 21:44
こんばんは。

マメで丁寧なラッキーさんのコメントにも
「師匠」がいたのですね ^^

この商材も結構買ってらっしゃる方がいるような…

それでは、応援ぽちっ!
Posted by 超アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! よこいち at 2006年03月26日 21:55
ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座)さん

訪問ありがとうございます。
早速タグを使ってみました。

見やすくなりました。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月28日 22:29
さん吉さん

本当にたくさんASPがありますね。

たくあるから迷いますよね。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月28日 22:29
超アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! よこいちさん

超速はたくさん買っている人いますね。

ランキング上位の人は多分買っていると思います。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月28日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15448232

ランキング上位を狙うには
Excerpt: 今日は北海道も暖かかったです♪ ポチッ凸としてくれると泣いて喜びます♪♪↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 鬼ブログランキング 人気blogランキングへ このブログを初めて約2週間。 でもランキン..
Weblog: 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!
Tracked: 2006-04-06 13:57

超速ブログ集客術
Excerpt: とてもいいノーハウだと思いますね。お買い得でした(^^)。 ホンネはあまり出回って貰いたくないなという気持ちです(笑) 団塊世代の起業社長 峯 誠
Weblog: 団塊世代の起業社長がブログで稼いだ成功術
Tracked: 2006-04-11 17:28
×

