2006年04月03日

キーワードアドバイスツール





ランキングに参加しています。
みなさんがクリックすることでランキングが上がります。

人気ブログランキング (最高6位)

JRANKブログランキング

鬼ブログランキング (最高13位)

『超速ブログ集客術』のおかげでランキングがすごいことになってます





4月1日に重大発表でブログタイトルを変更するということをお知らせしました。

みなさんお騒がせしました。

タイトルはSEO対策で重要なのでよく考えて作ります。

その時に役立つのがキーワードアドバイスツールプラスです。

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



とりあえずアフィリエイトを入れて検索をかけてみます

月間検索回数というのは月間の検索回数
Google検索結果はGoogleでのヒット数
Yahoo検索結果はYahooでのヒット数

そこまでは分かるのですが「KEI」というのは何を示しているのでしょう?

初心者には理解できませんよね。

そこで簡単に理解できるサイトを発見したので教えますね。

キーワードアドバイスツール使用方法1
キーワードアドバイスツール使用方法2

これはFLASHを使った動画なので詳しく説明しています。
これなら初心者でも分かると思います。

アフィリエイトする上でキーワード選定は重要です。

キーワードが当たれば後はほっておいても稼げるくらいです。

これを見て最適なキーワードを見つけるようにしてくださいね。




アフィリエイトで稼いでいるランキング上位の人のブログはとても参考になります。
一度訪問してみてはどうでしょうか?
↓↓↓
人気ブログランキング


posted by ラッキー at 00:16 | Comment(21) | アクセスアップ
この記事へのコメント
こんばんわ〜 nobuです。

アドバイスツールの動画はわかりやすかったです。

意識していこうと思います。

それでは応援ぽちしてまたきま〜す。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年04月03日 00:31
アドバイスツールは使いこなせば

鬼に金棒ですからね♪


目次ページいい感じですね♪


応援☆
Posted by 超絶ネット錬金『塾』驚愕無料レポート配布中♪ ひら@メルマガプレナー at 2006年04月03日 01:28
始めまして。
サイトにコメントありがとうございます。

アドバイスツールなんてあったんですね。

動画はとても分かりやすかったです。

サイト名」はしっかり考えないといかんのですね。

記事のタイトルにも使えるんですかね?

Posted by 情報起業家見習いモンモン at 2006年04月03日 01:30
こんばんは〜!

このツールは便利ですよね〜♪

ちなみにプラスの方は

まだ使ってないんですが^^;

これから試してみます♪

応援ポチ!
Posted by ちょっとお小遣い稼ぎ♪okki at 2006年04月03日 01:32
こんばんは^^


キーワード選定は、大事ですからね〜♪


応援!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年04月03日 01:35
こんばんは

かめちゃんです。

コメント遅くなりした。
タイトル変更ですか!
実は私も考え中です。
というか他のブログを作ることも考え中です。(考えすぎ???)

考えてると時間があっという間になくなりますよね。(僕だけ?)


タイトル決まったら教えてくださいね!

では、応援!
Posted by めざせ副収入でゆとりある生活のかめちゃん at 2006年04月03日 01:56
おつかれヤロー!!!

コピペコメントですんません。。

遅くなりました。

すみません、今日は応援だけで。。

後日ゆっくり見にきます^^

熱いエール完了!!!
Posted by ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー at 2006年04月03日 03:40
おはようございます^^

私もこれ使ってます♪

最近は少しさばり気味なので、もっと調べてSEO対策を万全にします☆

このフラッシュは勉強になりました^^

応援ぽちぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月03日 05:49
おはようございます
放っておいても人がくるって
最高の言葉ですね
SEOやっぱり勉強しなきゃだめだ!
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月03日 06:03
ラッキーさん、こんにちは!
先日はブログご訪問・コメントを頂きましてありがとうございました!
アドバイスツール、活用させてもらいますね! 
応援、ぽちっ
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年04月03日 07:04
キーアドバイスツール使用方法1、キーアドバイスツール使用方法2の内容ををまとめるとレポートができそうな価値がありますね。

しかし、しかし、なかなか、そのキーが思い浮かばない...
Posted by ネット起業 事始め 今からでも遅くない! at 2006年04月03日 08:54
おっはよぉ!

キーシュです♪

このツールを徹底して使いこなしたら

ムッチャええよね!

私は・・・ちっと・・・・

がんばります!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年04月03日 09:35
こんにちわ、(●´C_,`●)変顔のユウです♪

やはりキーワード選びは重要ですよね。ボクも結構キーワード選びには神経使ってます・・・

応援ぽち♪
Posted by (●´C_,`●)変顔ユウ@情報起業への扉 at 2006年04月03日 10:21
こんちは。ラッキーさん

keyは重要っすね。

キーワードは難しいっす!

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年04月03日 10:29
アドバイスツールですか〜

まだ使いこなしてないですね〜!!

勉強しなくちゃーーー!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年04月03日 11:20
こんにちは。

ブログに着て頂いてありがとうございます。

アドバイスツール持ってますがいまいち
わかっていません。
勉強あるのみですね。

応援ポチ!
Posted by 無料レポート・ナビ@ナビゲーターBUG at 2006年04月03日 11:24
ラッキーさん、はじめまして。

アフィリエイトで副収入♪管理人のがんと申します。

コメントと応援ありがとうございました。

キーワード選びは、大事だし、意識しないとと思いつつ出来てないですね((*´∀`))ウキャキャ

楽しみつつ、もうちょい意識しないとなぁ♪

では、応援!
Posted by がん at 2006年04月03日 11:53
大変、わかりやすい動画でした
ありがとうございます
お礼にポチっと。
Posted by yukarin at 2006年04月03日 12:38
ラッキーさん、こんにちわ☆

アドバイスツールは
使えますよねヽ(´ー`)ノ
ここでおいしいキーワード
探してブログを作るのも
いいですよね♪
リオもここでキーワード
探してますが。。。
なかなか見つからず。。(´ヘ`;)

ブログタイトル変更になったら
リンク名も変えますので
ご報告よろしくデス☆

応援!!!!!
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ at 2006年04月03日 13:16
どうもです!
動画参考になりました!
ありがとうございましたー!

応援!
Posted by 高校生の若造が起業講座開講中★ at 2006年04月03日 13:50
★★ ここまでコメント返ししました ★★
Posted by ラッキー@ブログタイトル変更します at 2006年04月03日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

