2006年04月23日

情報商材が売れない理由



いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング (最高4位)
FC2 ブログランキング (最高4位)
鬼ブログランキング (最高11位)


特進本を見ながらタイトル看板を作ってみました
どうでしょうか?
ちょっとでかかったかなw


今回はメンタル面のお話をします。

3月末に販売が終了したブログ解体新書のおかげで情報商材のブログがたくさん増えました。

たくさん増えたということはそれだけライバルが多くなったということです。

ブログ解体新書だけで稼ぐことはできますが、さらに自分のアイデアを加えないと稼げないようになってきました。

ただ商材を紹介していては売れません。

思ったように成果が出ずに情報商材は儲からないと思ってやめていく人も多いです。

でもやめていくのは自ら負けを認めたということになります。

私も初めてもうすぐ2ヶ月になりますが、ようやく収入が入ってきて軌道に乗ってきました。

まだ稼げてない人でも2ヵ月後に稼げるようになるかもしれないしあるいは3ヵ月後に稼げるようになるかもしれません。

稼げるようになるまで個人差があります。

稼げないと嘆いている前にまだやることありますよね?

セールスレターが悪いのか

商材の配置の仕方が悪いのか

商材のアピール回数が悪いのか


稼げてない理由はどこかにあるはずです。

そこを見つければ稼げるようになります。



         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}   諦めたらそこで試合終了だよ。
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\


稼げてないから不安な気持ちは分かります

でも諦めなければ稼ぐことができるので頑張ってください


■情報商材紹介

特進アフィリエイトプロジェクトではGWにかけてすごい企画が待っています。

詳細はこちら
↓↓↓
特進アフィリエイトプロジェクト

ゴールデンウィークをアフィリエイトで稼ぐための準備期間にしませんか?

迷っている人には特進アフィリエイトプロジェクトの無料メルマガがあります。

ほったらかしアフィリエイトのススメ

このメルマガで特進アフィリエイトプロジェクトがどういうものか少しだけ分かると思いますよ。

気になる人は購読してみてはどうでしょうか?

GWを制するものはアフィリエイトを制します。

情報商材みたいに大きな収入は見込めませんが、ずっとほったらかしの収入が入ります。







ランキングに参加しています。
クリックしてもらうと別窓でランキングサイトが開き私に1票が入ります。
ランキングが上がると訪問者が増えて私のやる気も出ます。
ご協力お願いします。
↓↓↓
人気ブログランキング
FC2 ブログランキング
鬼ブログランキング
posted by ラッキー at 23:32 | Comment(14) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは!栗!ゴールデンウィークすぐですね!仕事します(泣)
Posted by 兵法家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年04月23日 23:40
ラッキーさん、こんばんわ♪

なんだかだんだんラッキーさんの
ブログが進化していく。。
すごいですッヾ(*´∀`*)ノ゛

確かにあきらめたら負けですよね!
人それぞれPCに向かう時間も
違うわけですから
人それぞれ成果が出る時期も
変わるわけで。。
すごく共感しました☆

応援!!
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ at 2006年04月24日 00:20
GW 私はSNSサイトの開発に時間をあてる予定です。
頑張りますか!
Posted by けい at 2006年04月24日 05:33
すいません。

今日は応援だけしていきます。

ぽちりーーんb
Posted by 稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-ブログ解体新書で月収100万円稼ぐ-のはるる♪ at 2006年04月24日 09:08
おお、安西先生だ(笑)
超・説得力ありますな!!

情報商材のアフィリはなかなか難しいですよね〜
売るためにはひねりがないと厳しい時代になってきました^^;
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月24日 12:50
結局自分の頭を使わないと

稼げませんからね。

ローマの道は一日にしてならず

ですね^^
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキーインフォプレナー ひら at 2006年04月24日 17:30
ハロー、リリーです。おーっと!タイトルに

びっくり!!いろいろ様変わりしていくブログを

見ていると前向き感がわかりますね。私も

がんばらなくちゃ!オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月24日 17:44
先生…、アフィリがしたいです!

ラッキーさん、こんばんわ☆
タイトル変えたんですね♪
白地にインパクトのある看板、綺麗ですね〜。

諦めませんよ♪
応援凸凸☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年04月24日 18:13
ラッキーさん

はろ〜江門っす。

看板いいですね〜。かっこいいっす。

AAも面白いです。

あきらめない限り負けませんよね(笑)

応援ぽちです。
Posted by ★人間関係戦略ノート★江門 at 2006年04月24日 18:16
ゆうちゃんです!

記事よりも安西先生に感動してしまった(笑)

あ、安西先生・・・

バスケが・・・したいです(泣)

応援アタアタアタ!!!
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん at 2006年04月24日 18:26
こんばんは。
随分 変化されてますね♪
私は 野暮用に追われて 数日間は おあずけですよ〜。
(ノД`)シクシク でも 内容はなんとなく 濃そうでした。
↑まだ ちゃんと読めてないので(笑)
では 応援させていただきます(*゚Д゚)ノ
これから よろしくです!
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年04月24日 21:58
★★ ここまでコメント返ししました ★★
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年04月24日 22:10
こんばんは!栗!コメントありがとうございました。また来ます
Posted by 兵法家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年04月24日 22:22
どうもです!

安西先生〜!!

あごぷにぷに(笑

応援!
Posted by 高校生の若造が起業講座開講中★ at 2006年04月24日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

セールスレターの書き方
Excerpt: セールスレターの書き方って難しいですよね。しかし、コレを読めばあなたもホームページで「物を売る」ことができます!
Weblog: ホームページ制作会社のブログ
Tracked: 2006-04-24 12:42
×

