2006年05月22日

原付バイクでパクられた



いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング (最高4位)
FC2 ブログランキング (最高4位)
鬼ブログランキング (最高11位)

インスタントブログアフィリエイトがもうすぐ値上げになります。

たくさん売れてしまったから販売中止になるかもしれません。


今回は昨日書いたアクセス解析の続きをやろうと思ったのですが、これは明日にしようと思います。


mixiでも書いたのですが、私はこのブログのほかに原付免許@情報局というブログを書いています。



このブログである問題が起きたのです。


これを見てください


原付免許@原付免許情報局


ブログパクられました


最初見たときに私のブログかと思いました。

ブログのタイトルまで似せています。


さらにこのブログは私の記事を丸パクリしているところがありました。


ネコレイさんのメルマガが丸パクリされた事件を覚えていますか?

今度は私に降りかかってくるとは思いませんでした・・・


対岸の火事だから安心していたのに火の粉が降りかかってきました。


原付免許@情報局は訪問者が少ないのですが、アドセンス収入が毎日3〜5ドルあるアドセンスの稼ぎ頭なんです。


幸いなことに問題のブログは検索エンジンにあまりヒットしていませんでした。


ネットの世界は恐ろしいですね。


ブログを真似するのは構わないのですが、丸パクリされてしまうのは許せません。

パクリをしても自分で考えてブログを作るということをしなければいつまで経っても稼げないと思います。


アフィリエイトで稼ぐためには四角い頭を丸くするぐらい考えないといけないと思います。

みなさんどう思いますか?


■編集後記
 特進アフィリエイトプロジェクト
では稼ぐことができるためのキーワードを購入者にプレゼントしています。

限定300名なのですぐに埋まるかもしれません。


ランキングに参加しています。
クリックしてもらうと別窓でランキングサイトが開き私に1票が入ります。
ランキングが上がると訪問者が増えて私のやる気も出ます。
ご協力お願いします。
↓↓↓
人気ブログランキング
FC2 ブログランキング
鬼ブログランキング
posted by ラッキー at 18:41 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どうもです!白鳥です。

本当に困っちゃいますよねー

削除されてる見たいでよかったです♪

またきます!

応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年05月22日 19:11
お、パクリブログは消えたみたいですね〜

ホントありえないですね。
何考えてんだか^^;

アホなやつらには負けずに、正々堂々がんばりましょう♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年05月22日 22:19
ハロー、リリーです。見る前に削除されてたみた

いですね。ひどいですね。まったく。

オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月22日 22:24
こんにちは。koharaです。

いきなりパクられてるのをみるとびっくりですよね。

削除されてよかったです。

応援ぽちっ
Posted by ブログアフィリエイト情報@kohara at 2006年05月22日 22:48
こんばんは。
さっきミクシィでも確認してきました。
ホントひどい!
でも、削除されていて良かったですね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月22日 23:56
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

削除されて本当に良かったですね

それにしても何でやるんですかね?

こんな事で稼げるわけないんですけどね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月23日 00:08
ラッキーさん、こんにちは。
インフォーマンです。

だからね、「キーワード自分で探して、ひた隠し」を標語にしましょうよ!どんな輩がいるか分かりませんからね。

応援ぽちぽちぽち
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年05月23日 00:26
こんばんわ^^

パクリは酷い・・・・

でも削除されて良かったですね♪

心無い人がいるもんです・・

応援@ぽち
Posted by 謎のプロジェクト解禁!レビノ at 2006年05月23日 00:27
こんばんは、空です♪

少し眠いです(むにゃむにゃ♪

秩序がない人がいて本当にイヤですね。

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年05月23日 00:58
こんばんわ★あんなです。

パクる人、いるんですね。
ひどい。
記事の内容までパクったら
たたかれるの、わかっているでしょうに、
どうしてそういうことするんでしょうか?
むかむか。

#このたびは励ましのコメント
#本当にありがとうございました★

応援ポチリン♪
Posted by あんな★アフィリエイトって何?【やっと復帰★】 at 2006年05月23日 02:12
ラッキーさん、おはよう御座います。

丸パクリですか( ´д` )
難しく考えてしまう人の方が、模写に頼ってしまう傾向にありますよねぇ…。

書きたい事書けばいいだけですよね。

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年05月23日 04:50
ラッキーさん
おはようございます。

パクリって酷いですね。
自分で考えて別のを作れば良いのに〜。
応援ポチ!
Posted by ネットの稼ぐ力@あきとん at 2006年05月23日 06:27
こんにちわ!

パクリはばれるのによくやるなって感じですよね。

消えてよかったですね。

でも良く見つけましたね?

検索したら引っかかったんですか?
Posted by 引き続きアンケートにご協力を@はるる♪ at 2006年05月23日 14:37
こんにちは! 作田です。

すでに消されたようですね。
今回のようなことが起こってしまうのがネット界の大きな問題でもあるんですよね。
二度と同じことがないように祈るしかできないのかなぁ。
また来ます! 応援!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月23日 16:04
おひさしぶりです。

ちゃりんです。

この度は、とんだ災難でしたね!

絶対に訴えた方がいいですよ!!

何か対策は無いものなのでしょうかね?

負けずに頑張って下さいね!

応援 凸

Posted by 成功スパイラル実践中の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年05月23日 16:20
こんにちは
災難でしたね
ネットにも警察みたいに取り締まってくれる
サイトがあったらいいのにと思いました
応援してまた来ます
Posted by シン at 2006年05月23日 17:56
★★ ここまでコメント返ししました ★★
Posted by ラッキー@特進アフィリエイト実施中 at 2006年05月23日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

