2006年05月23日

時事ネタはアクセスアップ?



いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング (最高4位)
FC2 ブログランキング (最高4位)
鬼ブログランキング (最高11位)


インスタントブログアフィリエイトがもうすぐ値上げかもしくは販売終了になります。


あと2日です。


昨日はブログをパクられたことについて書いたのですが、みなさんが見る時点で削除されていたみたいです。


やはり後ろめたさがあったのでしょうか?


もうこれ以上は追求しません。

ブログで稼ごうと思ったら自分でキーワード見つけてくださいね。


コメントにどうして見つけたのかという質問があったのでお答えしますね。



なぜこのパクリブログを見つけたかというと・・・




偶然だったんです。

原付免許@情報局が人気ブログランキングでどこまでいっているのかなと思って「原付」と検索してみたんです。

すると今まで原付では私のブログ1件だけしかヒットしてなかったのにもうひとつ別のブログがヒットしているじゃありませんか〜


しかも並んでいたので

原付免許@情報局
原付免許@原付免許情報局

最初見たとき自分が複数IDを取得したのかと思いましたよ

そこでその問題のブログを訪問してみると

パクリの嵐・・・


パクられたのは初めてなのでどうしていいのか分からないので特進のフォーラムにカキコしたんです(特進のフォーラムでは問題のブログのURLをカキコしてませんでした)

そしてこのブログとmixiで記事にしたんです。

そうしたらそのブログが削除されていた・・・というわけです。


本当はこういうことを書きたくなかったのですが、記事にさせてもらいました。


ここからが本題です。



この前にアクセス解析で文字の間違いでアクセスが伸びるという話を書いたのを覚えていますか?


さらにこのアクセス解析を見るとあることに気付きます。


それは時事ネタを扱うとアクセスが伸びます

轟轟戦隊ボウケンジャーって知っていますか?


これをちょこっと一記事書いただけなんです。


そうしたらアクセスが伸びました。


たった一記事書いただけですよ。


特進のテンプレを使ったら一記事でgoogleのトップページではないですが、2ページ目に載りました。


特進アフィリエイトの通りにやればここまでいけるんですよ。


書いた記事はこちら


全然普通の記事でしょ?


こんな記事でもgoogleの2ページ目に来るんですよ


でもただ記事を書いただけではここまではいけないんですよ。

色々とこの記事に仕掛けをしています


仕掛けは明日お話しますね。



■編集後記
 特進アフィリエイトプロジェクト
では稼ぐことができるためのキーワードを購入者にプレゼントしています。

限定300名なのですぐに埋まるかもしれません。

今の特進メンバーは5980円で販売していたのですが、私は即効で買いました。
買ってよかったです。
このレビューも近々しますね。


ランキングに参加しています。
クリックしてもらうと別窓でランキングサイトが開き私に1票が入ります。
ランキングが上がると訪問者が増えて私のやる気も出ます。
ご協力お願いします。
↓↓↓
人気ブログランキング
FC2 ブログランキング
鬼ブログランキング







posted by ラッキー at 19:47 | Comment(13) | TrackBack(0) | アクセスアップ
この記事へのコメント
ラッキーさん

昨日もお邪魔したスージーと申します。

とても興味深い話ですね。

時事ネタでアクセスが伸びるんですか。

試してみようかな。

明日の記事、楽しみにしてます。

ぽち
Posted by ★元レコード会社・宣伝マンの『情報起業にも使えるCD 1,000万枚売った宣伝術』★スージー at 2006年05月23日 20:55
こんばんわ^^
>時事ネタを扱うとアクセスが伸びます
僕はどっかの本で読んだ気がします。
やっぱり本当なんですね〜
応援@ぽち
Posted by 謎のプロジェクト解禁!レビノ at 2006年05月23日 23:12
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

これは僕も実感しています

テレビで流行ってるキーワードを入れると

たくさんアクセスがもらえますよね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月24日 00:23
ラッキーさん、こんにちは。
インフォーマンです。

特進の特典はホントによかったですね!忙しくてしようがないです。

応援ぽちぽちぽち
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年05月24日 00:46
あんなです。

時事ネタ、なかなかすごいですね。
あんなもキーワード手に入れちゃいました。
とりあえずがんばります!!

応援凸★
Posted by あんな★アフィリエイトって何?【やっと復帰★】 at 2006年05月24日 03:04
ラッキーさん
おはようございます。

中々興味深い記事ですね〜。
明日が楽しみです。
応援ポチ!
Posted by ネットの稼ぐ力@あきとん at 2006年05月24日 06:17
ハロー、リリーです。意外なところにキーワード

ありますよね。私も見てますから、ボウケンジャー

オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月24日 08:31
こんにちは。
こういうことはバンバン掲載しないと、
相手がつけあがるだけですよ。

やっぱり、あまりに広まってやばいと思ったんでしょうね。

とりあえずは解決できて良かったですね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月24日 11:29
こんにちは! 作田です。

そういうことであのブログを見つけたわけですね。
明日の記事が楽しみです!

また来ます! 応援!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月24日 14:18
こんにちわ、リオです☆

ブログのぱくりはダメですよね。。

昨日フォーラムで読みました。。

とても残念です。

自分で努力していかないと

収入に繋がっていかないのにな〜。

と、えらそうなこと言っちゃいました(爆)

特進はホントすごいですよね。

自分のキーワード選出がどれだけ大事か

思い知らされたりします。

応援かんりょー!!
Posted by リオ@ブログ改造計画! at 2006年05月24日 15:55
こんにちわ!

偶然見つけたんですね。

それにしてもパクリはばれるのによくぱくったって感じですね。

ぽちりーーんb

追伸
スパイラル銀行対応してもらいましたよ!でも、ラッキーさんは要らないかもですよ。アクセスありそうだし、ただ、今までと違うアクセスアップ方法なのは確かですけどね。本代とおもったら安いかもですね(*^^*)
Posted by スパイラル今日までお得@はるる♪ at 2006年05月24日 16:18
こんにちわo(`・ω・´)○

良い方に考えると、ラッキーさんのファンだったんじゃないでしょうか?
それでも、許されない行為ですけどね(汗

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年05月24日 16:42
★★ ここまでコメント返ししました ★★
Posted by ラッキー@ビッグキーワード見つけたよ at 2006年05月24日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18266004
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。