2006年05月24日

時事ネタでアクセスアップその2



いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング (最高4位)
FC2 ブログランキング (最高4位)
鬼ブログランキング (最高11位)


インスタントブログアフィリエイトがもうすぐ値上げかもしくは販売終了になります。


あと1日です。


昨日は時事ネタでアクセスアップできることについてお話しました。


mixi(ミクシィ、ミクシー)コミュ紹介ブログには色々と仕掛けをしています。


まずmixiをキーワードアドバイスツールで調べて見て下さい


かなりすごい数値ですよね。


このビックキーワードを色々なところに書いています。

タイトルのところに

轟轟戦隊ボウケンジャー mixiコミュ紹介

と書いてあります。


これはただ轟轟戦隊ボウケンジャーと書くよりも


轟轟戦隊ボウケンジャーmixi、コミュ、紹介


これだけ検索エンジンにアピールできます。


さらに記事で轟轟戦隊ボウケンジャーという文字がどれだけ出ていますか?


7つも出ています


さらにこの文字をストロングタグで囲みます


ストロングタグで囲むと検索エンジンにここは重要ですよと教えることができます。

さらにハイパーリンクをたくさん使っています

ハイパーリンクをたくさんつけることにより参照リンクが多いからこの記事は重要であるとアピールできます。


さらに画像で轟轟戦隊ボウケンジャーのところにカーソルを合わせてみてください。


轟轟戦隊ボウケンジャー mixiコミュ紹介」って表示されますね。


検索ロボットは文字情報だけしか判断できません。

画像にaltタグを使うことによってさらにアピールしています。


これは簡単なSEO対策ですがかなり効果はあります。


ただ記事書いているだけでは検索上位にはなれませんよ


初心者のみなさんは是非実践してみてくださいね。



今日はもうひとつすごいことがあります


すごいビックキーワードを見つけてしまいました













見たいですか?










これを見て下さい

キーワードがすごい.gif


月間検索回数が7000以上もあるのにYahooにインデックスされているのがたった5件です

さらに入札価格チェックツールを調べてみると250円の高単価


これは特進アフィリエイト購入者特典のキーワードのひとつなんです。

このキーワードをうまく利用した結果なんです。

こんなのが300個も用意されているんですよ

キーワードの効果的な使い方もボイスセミナーで教えてくれます


買ってよかった


このキーワードみんなに教えてあげたいけど無理ですw



これでブログ量産体制に入ります

これはインスタントブログとの相性もバツグンですよ。

ランキングに参加しています。
クリックしてもらうと別窓でランキングサイトが開き私に1票が入ります。
ランキングが上がると訪問者が増えて私のやる気も出ます。
ご協力お願いします。
↓↓↓
人気ブログランキング
FC2 ブログランキング
鬼ブログランキング
posted by ラッキー at 18:45 | Comment(18) | TrackBack(1) | アクセスアップ
この記事へのコメント
どうもです!白鳥です。

おお!


そうだったんだ。


まだまだSEOの勉強不足ですね(汗


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年05月24日 18:52
ラッキーさんこんばんは!
インスタントブログもいよいよ大詰めですが、
相変わらず量産されているようですね!

私はちょっと滞ってしまいました〜。がんばらねば!

特進もすごそうですぅ〜

応援!
Posted by はぴこ@稼げない理由がなくなった●●塾 at 2006年05月24日 21:20
ラッキーさんこんばんは♪
中嶋です。

やっぱ恐るべし・・・特進!!ですねぇ〜
応援ポチッ(^0^)┐
Posted by ネットワークエンジニアブログで稼ぐ月収150万!! at 2006年05月24日 22:27
こんばんわ^^

おー!スゲーこのキーワード!

僕もこの前ヤフーにインデックスされているのが

18件にキーワード見つけて即効サイトつくり

ましたよ〜。

しかし特進おそるべし・・・

応援@ぽちぽち
Posted by インスタント25日値上げ!@レビノ at 2006年05月24日 22:58
まいど!マスクマンです。

すご〜い!!

教えてくださ〜い。

無理ですよね。

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年05月24日 23:17
こんばんはテンマです
いや〜おめでとうございます
ラッキーさんの感激する姿が目に浮かびますよ
僕は早速あの画像のモザイクを解析しますw
っていえる技術が欲しい・・・・
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年05月24日 23:25
ラッキーさん

スージーです。

コメントありがとうございました。

SEOは何とかせねばと思いつつ、何もできてません。

課題は大きいです。

これからもよろしくです!

ぽち
Posted by ★元レコード会社・宣伝マンの『情報起業にも使えるCD 1,000万枚売った宣伝術』★スージー at 2006年05月24日 23:32
こんばんは、空です♪

最近睡魔が異常にあります(笑

ボウケンジャーですかぁ・・・。

私はギンガマン世代です(笑

キーワード探しが鍵ですね♪

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年05月24日 23:41
ラッキーさん、こんばんは♪ 
りんごです(^-^)/

インスタントと特進って、
相性がものすごく良さそう……(*´ェ`*)♪
「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by 情報起業で稼ぐきろくbyりんご at 2006年05月24日 23:46
こんばんは!特進すごーい!!
こんなキーワードを見つけたいものです。

ところでラッキーさん、聞いてください!
ミクシィでオカメのサイトを紹介しURLを表示したら削除されちゃったんです。

何か載せ方に問題があったのかな?

けっこう皆さん掲載してますよね?

私のサイトって何か問題があるんでしょうか?

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月24日 23:57
ラッキーさん

あんなです。
あの特典はすごいですよね★
今MTの導入が完了したので
1個目作り始めました。
あんなはどうしても記事を書くのが遅くて・・・
でも中でも興味があるものを選んだので
イケそうです★

なにかあったら相談乗ってくださいね〜。

応援★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年05月25日 04:25
ラッキーさん
おはようございます。

特進ってやはり凄いんですね!
ビッグキーワード良いですね。
私も頑張って見つけます!
応援ポチ!
Posted by ネットの稼ぐ力@あきとん at 2006年05月25日 05:01
ハロー、リリーです。ミクシーも特進もすごい

ですね。キーワードの重要性を感じます。オーエン

ぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月25日 08:33
ラッキーさん、こんにちは。
インフォーマンです。

おおっ、すごい具体的だ。レビューなんかやってる場合じゃないな(爆)

応援ぽちぽちぽち
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年05月25日 13:03
こんにちわ!

すごいキーワードですね。

数つくって儲けちゃいましょう!

特進も月末値上げですものね。

今日はおまつりだぁー!

ぽちりーーんb
Posted by インスタント祭り@はるる♪ at 2006年05月25日 15:35
ラッキーさん、こんにちわ☆

なるほどー。
mixiってキーワードを近くに置くと、確かに検索エンジンには効果的ですね('∀`;)

真似してみます(笑

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年05月25日 17:27
こんばんは、YUKARINです

ラッキーさんフォーラムでは加藤さんの付き人になってましたね
YUKARINも見習って頑張ります!
今日の記事も参考になりました
ありがとうございます

応援3連発!
Posted by YUKARIN at 2006年05月25日 21:12
★★ ここまでコメント返ししました ★★
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトの特典がやばい at 2006年05月25日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18312193

ストロングタグ(strongタグ)で文字を強調する(SEO対策) ライブドアブログアフィリエイトでアフィリエイト講座
Excerpt: ライブドアブログアフィリエイトのラッキーです。初心者のためにアフィリエイトに関する情報を提供します。ブログランキングに参加しています。前回は商材を自分のブログに貼り付けることについてお話しました。今回..
Weblog: ライブドアブログアフィリエイト
Tracked: 2006-06-29 14:11
×

