2006年05月26日

確実に勝てるような場所で勝つ 抱き枕編



いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング (最高4位)
FC2 ブログランキング (最高4位)
鬼ブログランキング (最高11位)

昨日は確実に勝てるような場所で勝負したらいいというところまでお話しました。

今回はこの続きです。


経済は需要と供給から成り立っています。

需要とは物を欲しいと思っている人
供給とは物を提供している人です

需要と供給は釣り合いが取れるようになっています。
これはアダムスミスの神の見えざる手と呼ばれているものです。


情報商材をアフィリエイトする場合はたくさんの情報商材レビューサイトがいます。

情報商材を買おうと思っている人は少ないので需要よりも供給の方が上回っています

供給の方が多い上にパワーアフィリエイターがごっそり情報商材を買おうと思っている人を奪っていくためさらに普通の情報商材アフィリエイターが商材を売ることが難しくなっているのです。


そこで勝てるような気はしません。

というよりか勝負をまともにしてはいけないのです。


ではどこで勝負するのかというと物販で勝負します。


物販には本当に欲しいと思っている人がいるのにそれを供給してあげる人がいない・・・ということがあります。


たとえば美少女抱き枕だきっ子ちゃんが欲しいと思っている人がいます(決して私が欲しいわけじゃないですよw)

仮にラッキーさんとでもしましょうw


ラッキーさんはそういう恥ずかしい商品は店でなんか買えません


買おうと思うならネットです。


ラッキーさんはネットで調べて美少女抱き枕抱きっ子ちゃんを買おうと思っています。

しかし思うようにお気に入りの美少女抱き枕が見つかりません。

マニアの人はかなりこだわりがあります。

ラッキーさんはどうしても欲しくてたまりません

一般の人は検索するのも苦手なのでどこで美少女抱き枕を売っているのか分かりません

探そうにも探せません


このように欲しいと思っている人がいるのに供給側が少ない商品がいくらでも転がっているのです。


こういうところで勝負した方がよくないですか?

マニア向けの商品でなくても一般の商品でまだ供給側が少ないところが探せばいくらでもあると思います。


情報商材だとこういうわけにはいかないです。


SEO業者はビックキーワードで上位表示を目指そうと頑張っています

これはビックキーワードで上位になればクライアントからお金がたくさん取れるからです。

だからこのようなマニア向けつまりニッチなところでは割りに合わないから勝負をしてきません。


だからSEO対策をしっかりしていけば検索の1ページ目に表示されます。


これで業者とも勝負しなくてもすみます。


パワーアフィリエイターと業者がからまないところを狙う方が確実に勝てます

これでたくさんブログを量産しましょう


抱き枕のブログでも作ろうかな

マニア向けに作ったブログはかなりいけると思いますよ


物販アフィリエイトとアドセンスで稼ぐ





ランキングに参加しています。
クリックしてもらうと別窓でランキングサイトが開き私に1票が入ります。
ランキングが上がると訪問者が増えて私のやる気も出ます。
ご協力お願いします。
↓↓↓
人気ブログランキング
FC2 ブログランキング
鬼ブログランキング
posted by ラッキー at 20:24 | Comment(15) | TrackBack(0) | ブログ解体新書
この記事へのコメント
こんばんは!
私もマニア向けに物販サイト作ろうかな。
最近、気になる変なキーワードを見つけたので
どうしようかなって思ってたんですよ。

でも、マニアはおいしいですね♪

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月26日 21:48
ラッキーさん

スージーです。

アキバ系やマニア系だとネットオタクっぽい人もいるかもしれないし、
わりと敏感に検索表示に反応してくるかもしれないですね。

すごく勉強になりました。

ぽち
Posted by ★元レコード会社・宣伝マンの『情報起業にも使えるCD 1,000万枚売った宣伝術』★スージー at 2006年05月26日 22:34
再びスージーです。

追伸です。

今朝方、ぽちしちゃったので、日付変わったら応援しときますね。

予約ぽち
Posted by ★元レコード会社・宣伝マンの『情報起業にも使えるCD 1,000万枚売った宣伝術』★スージー at 2006年05月26日 22:37
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

意外と大人のおもちゃとか

結構売れそうですね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月27日 02:55
ラッキーさん

おはようございます。
ニッチなキーワードが良いですよね〜。
情報商材も良いけどニッチな物販でも
コツコツ頑張ってます!
応援ポチ!
Posted by ネットの稼ぐ力@あきとん at 2006年05月27日 06:21
ラッキーさん、おはよう御座います☆

ヲタク、マニアを狙え!
これは、本当に効果ありますよね☆
ランキングサイト上位は、ほとんどこんな感じのサイトですから(笑

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年05月27日 09:54
どうもです!白鳥です。


ですね〜


マニアのサイトでも買う人は買いますからね♪


またきますね!!


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年05月27日 13:49
コンニチワ〜
な〜るほど〜
供給が少ないところを選べばよいと!
マニアならある程度のお金は出してくれるかもしれませんから多少高くても平気かもしれませんね。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年05月27日 14:18
こんにちは!しょうですd(′∀`o)

いつも遊びに来るのが遅くなり本当に申し訳ないっす(´;ェ;`)

ラッキーさんは物販の方でガンガン成長していますよね〜

見ていて頼もしいです!!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【メルマガ開始】 at 2006年05月27日 15:26
あんなです。

あたしも友達に暇なときに書いてもらっている
コアなネタのブログが、
3ヵ月前からあるあたしのブログと比べて
検索からのアクセス数が10倍ほど違います。

嬉しいような・・・
微妙な感じですが。

まーいっか★
応援★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年05月27日 16:49
こんにちわ!

物販はマニア系しか最近売れてないはるる♪です(;´д`)

ちょっと他のやつ仕掛けないと。

ぽちっと
Posted by いつもありがとう!@はるる♪ at 2006年05月27日 17:47
ラッキーさん、こんにちは。
インフォーマンです。

情報起業とか情報商材のことは、副業の人は忘れたほうがよいと真剣に思います。その点で、この記事は鋭いですね!

応援ぽちぽちぽち
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン★ at 2006年05月27日 18:31
ラッキーさん、こんにちは♪
とらです。

「だきっ子ちゃん」に笑ってしまいました(笑)
なるほど〜
そういう意味で、物販はねらい目なんですね!

勉強になりますm(__)m
応援☆〜
Posted by ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら at 2006年05月27日 18:47
こんばんは、空です♪

テスト追い込みです!!

流れは物販ですね♪

抱き枕はいりませんけど(笑

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年05月27日 19:21
★★ ここまでコメント返ししました ★★
Posted by ラッキー at 2006年05月27日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18408235
×

