2006年05月28日

パラダイスウォークって知っていますか?



いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング (最高4位)
FC2 ブログランキング (最高4位)
鬼ブログランキング (最高11位)

昨日カウントダウンができるFlashティッカーというのを紹介したら意外と反応がよくてびっくりしました。

みんなこういう情報が欲しかったのかな?


自分が知っていてもここを訪問してくれる人は知らないんですよね。


自分をものさしとして考えるのはだめですね。


訪問してくれた人に有用な情報を提供できるように頑張ります。



今日は誰も紹介したことないASPを紹介します。


競艇ってやったことありますか?


競艇といえば水上の格闘技と呼ばれているギャンブル競技です。


競艇をキーワードアドバイスツールで調べてみてください


競艇.jpg


ものすごい赤だらけ・・・



他のギャンブルの競輪とか調べてみると赤だらけになります


ギャンブルってみんな好きなんですね。


ギャンブルはやめられない人がほとんどです。

ギャンブルで勝ったときには脳内麻薬βエンドルフィンというのが分泌されるそうです。

勝ったときの快感がやめられないためにギャンブルがやめられないのです。



そのギャンブルを扱ったASPがあります。


それはパラダイスウォークというサイトです。


パラダイスウォークは競馬や競輪などのアフィリエイトができます。

報酬は20%

インフォストアやインフォカートでもギャンブルを使った商材もあると思いますがこれはギャンブル専門のアフィリエイトです


ギャンブルのアフィリエイトがあるということを紹介しました。

情報商材のアフィリエイトだけでなくて広い目を持って調べたらこういうのもあるということです



もし競艇でアフィリエイトしたいならどうぞ

検索上位の人のページランク見ても低いものばかりだからSEO対策をしっかりやれば上位になれますよ。



でも私はギャンブル関係のアフィリエイトはやりません

紹介していて何言ってんだよと突っ込みは入れないでw


でもこれにはわけがあるです

それは・・・

明日お話しますね




物販アフィリエイトとアドセンスで稼ぐ





ランキングに参加しています。
クリックしてもらうと別窓でランキングサイトが開き私に1票が入ります。
ランキングが上がると訪問者が増えて私のやる気も出ます。
ご協力お願いします。
↓↓↓
人気ブログランキング
FC2 ブログランキング
鬼ブログランキング
posted by ラッキー at 20:44 | Comment(17) | TrackBack(0) | ASP
この記事へのコメント
どうもです!白鳥です。


ギャンブルといえど戦略を練れば勝てそうですよね〜


またきますね!!


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年05月28日 21:44
ラッキーさん

スージーです。

ギャンブル専門のサイト。

これからは、ピンポイントが勝利をおさめますよね。

何事も、専門家がいいということですかな?
Posted by ★元レコード会社・宣伝マンの『情報起業にも使えるCD 1,000万枚売った宣伝術』★スージー at 2006年05月28日 22:27
ラッキーさん、こんばんわ☆
Βエンドルフィンって、勝った時に分泌される安堵感を誘発する物質ですよねo(`・ω・´)○

私ははまりやすいので、ギャンブルはやめてます(笑
ギャンブルのASPって何をアフィリするんでしょうか☆

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年05月28日 23:44
こんばんは!
ギャンブルは麻薬です!
怖いです。
二度とはまりたくありません!
1日10万負けとかありえません。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月29日 00:36
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

ギャンブルはやった事がないので

かなり興味があります

ただ、お金は失いたくないです・・・

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月29日 00:54
ラッキーさん、こんにちは。
インフォーマンです。

ギャンブルとFXは同じ麻薬物質でますよ!アレは快感なんですよねー(笑)

応援ぽちぽちぽち
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年05月29日 01:45
ラッキーさん
おはようございます。

ほ〜そんなASPがあるんですね。
ちょっとやってみようかな〜。
応援ぽち!
Posted by ネットの稼ぐ力@あきとん at 2006年05月29日 05:13
まいど!マスクマンです。

「ギャンブル」の

キーワードで、

SEOですね。

応援!ぽち!
Posted by 「超ブラ」で情報商材評論家?マスクマン  at 2006年05月29日 11:34
こんにちわ!

ASPもニッチになってきましたね。

パチンコくらいしかしないのでくわしくないですが、ギャンブルおもしろいですものね。

人生ギャンブルのはるる♪でした。

ぽちっと
Posted by スカイプは楽しい@はるる♪ at 2006年05月29日 14:35
こんにちは、たゆです。
ほぼアダルト専門ASPがあれば
ギャンブル専門ASPもあるんですねー。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月29日 15:12
ラッキーさん、こんにちは♪
とらです。

へ〜そんなのがあるんですね^^
私は競艇好きです♪
賭ける方ではなく、
水しぶきとか、レース展開を見ているのが
好きなんですよね^^

より自分の好きなことで、
アフィリエイトができたら、いいですよね♪
応援☆〜
Posted by ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら at 2006年05月29日 15:18
コンニチワ〜
ギャンブルが好きな方は多いようです。
「競馬 商材」「万馬券 商材」
で検索エンジンからうちのブログに来る方もいらっしゃいます。
メインとしていなくてもちょこっと記事にするだけで来るとは・・・
ギャンブル系は狙い目かもしれませんね!

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年05月29日 15:22
こんにちは! 作田です。

いつも応援ありがとうございます!
人一倍賭け事に弱いので(笑 ギャンブル系には
一切手を出していませんねー。
賭け事が好きな人ってたくさんいるようですから、
市場も大きいのでしょうね。

また来ます! 応援!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月29日 16:46
ラッキーさん

スージーです。

更新前でしたね。

とりあえず、ぽち!
Posted by ★元レコード会社・宣伝マンの『情報起業にも使えるCD 1,000万枚売った宣伝術』★スージー at 2006年05月29日 17:14
こんにちは!
今日はお知らせで参りました。
実はサイト名を変更しました。

大変面倒な作業かと思うのですが、
リンク名を変更していただけたら幸いです。

時間のあるときでかまいません。

新タイトル:元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪楽観的ブログ・アフィリエイト♪
です。
よろしくお願いします♪

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年05月29日 17:23
はじめまして
りんりん(超初心者の星★)です。

かなり気になる内容です。
ギャンブルたしかになかなかやめられないですからね。


応援完了!
Posted by ブログで稼げ!初心者お父さんアフィリエイト挑戦記〜沖縄編〜 at 2006年05月29日 18:13
★★ ここまでコメント返ししました ★★
Posted by ラッキー at 2006年05月29日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

