2006年05月30日

ミラノ風カツレツ 草履カツレツって何?



いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング (最高4位)
FC2 ブログランキング (最高4位)
鬼ブログランキング (最高11位)


時事ネタを使うとアクセスがアップするというのをこれまでお話しました。

たしかにアクセスアップします。


特進で作ったもうひとつのブログで今話題のスプーを取り上げたら検索で一番になっています。


スプーの威力恐るべしですw

スプーを知らない人はこの映像を見てください。
スプーを知らなくても笑えますw
↓↓↓
スプーの絵描き歌


スプーの人気はすごくてヤフオクまで進出しています。
このスプーのフィギュア欲しいw
それくらい精巧にできています。
↓↓↓
スプーのヤフオク進出


今回も時事ネタを取り上げてみます

偽りの花園って知っていますか?

「真珠夫人」と「牡丹と薔薇」の作者である中島先生の作品です。

私は中島先生の書くドラマの大ファンなので録画していつも見ています。

今日の放送でかなりすごい映像があったのでその映像を貼っておきますね

草履カツレツ.jpg


ぞ・・・・草履カツレツ!!

公式サイトにはミラノ風カツレツと書いてあります

ご丁寧にタルタルソースまでかかっていますw

中島先生の書くドラマにはこのように創作料理が登場します


真珠夫人 →たわしコロッケ
牡丹と薔薇→財布ステーキ
偽りの花園→草履カツレツ


インパクトありすぎです。

この草履カツレツもかなり話題になると思います

時事ネタを書くと訪問者が集まってきますよ


このブログはアクセスがあまりないので関係ないですが、mixiコミュ紹介ブログでもこの記事を書こうと思います

どれくらい訪問者が増えるか楽しみです



物販アフィリエイトとアドセンスで稼ぐ

特進アフィリエイト


最後にポンポンポンと押してもらえると飛び上がって喜びますw
↓↓↓
人気ブログランキング
FC2 ブログランキング
鬼ブログランキング
posted by ラッキー at 20:02 | Comment(9) | TrackBack(0) | アクセスアップ
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

左かわの女ってやる気あるんですかね?

だって、あれ幼稚園児並みですよね(笑)

しかもテレビに出せる勇気も凄いですよね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月30日 21:55
こんばんわ^^

時事ネタを書くとアクセスが増える、

どっかの本で読んだ気がします、

今度僕も書いてみようかな♪

応援@ぽちぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年05月30日 23:22
あんなです。

スプーやばいですね。
でも彼女は宝塚出身の、
歌も踊りも素晴らしい方なんですってね。

でもあの絵は・・・。
怖い!!

応援★
Posted by あんな★アフィリエイトって何?ブログではじめるアフィリエイト at 2006年05月31日 11:06
まいど!マスクマンです。

スプーって、

グーチョコランタンの?

前、子供と見てましたよ。

応援!ぽち!
Posted by 「超ブラ」で情報商材レポーター?マスクマン  at 2006年05月31日 12:12
コンニチワ〜
時事ネタですか〜なるほど!
アフィリエイターでなくても検索してくるかもしれませんね。
私もたまには書こうかな〜

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年05月31日 14:47
ラッキーさん、こんにちは♪
とらです。

えっ、これってほんとに
草履でできてるんですか?(゜゜;)

応援☆〜
Posted by ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら at 2006年05月31日 15:16
こんにちわ、リオです☆
遊びに来るのが遅くなってすいません。。

時事ネタはおいしいですよね♪
いかに早く情報を取り入れるかですね。
リオはいつも乗り遅れ状態。。
頑張らないと!

応援かんりょー!!
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ at 2006年05月31日 15:18
こんにちわ!

すぷーは面白すぎですよね。

たゆさんのところで大爆笑でしたもの☆

ぽちっと
Posted by マイミク募集中@はるる♪ at 2006年05月31日 17:29
★★ ここまでコメント返ししました ★★
Posted by ラッキー at 2006年05月31日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

