2006年05月31日

脱常識!ブログでYST&Google対策 一般販売開始



いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング (最高4位)
FC2 ブログランキング (最高4位)
鬼ブログランキング (最高11位)


Yahooの検索がどれだけ威力があるか知っていますか?

日本の検索サイトで一番利用されているのはYahooです。

Yahooで上位になればほったらかしでも集客できます。



cjこと中嶋さんがYST対策の商材を販売しました。





脱常識!ブログでYST&Google対策






私は先行予約の時に購入しました。


先行予約はあっという間に完売しました。


タイトル通りに巷で言われているYST対策とは一線を画する内容でした。





この商材の通りにやっていけばYST対策はばっちりでしょう。

しかしこの商材は弱点があります。


それは


テンプレがないということ


商材にはここをこう直せばいいと書かれてあるのですが、それがたくさんありすぎて初心者の人は難しいと思います。


初心者の人は買わない方がいいと思います。


ただ改訂版を出すそうなので、おそらくテンプレの用意された完璧な商材となると思います。


5月31日まで申し込みした人には特典がプレゼントされるそうです。


1. 商材購入者のみのブログSEO対策に関する「無料Skype相談(30分)」1回。(20人規模のワークショップセミナーで1人3万5千円〜5万円かかります。mixi専用コミュニティ&メールで開催日を告知します。先着順に受付。)

2. 60日間メールサポート(質問は1メールにつき、具体的な質問1つになります)
(ブログのカスタマイズチェックはお一人さま、1回のみです。)

3. ブログのカスタマイズチェック1回。(ライブドアブログに限ります)
  htmlのチェックを行います。
  正しいhtml構造になっているか? Mac、Windows、Linuxで見た場合、
  デザインが崩れていないかどうか? のチェックを行います


cjさんはライブドア大学の講師でもあり、その人から直接このような指導を受けられる機会は滅多にないと思います。


さらに私からも特典をプレゼントしますね。



ヤフー!・グーグルSEO対策テクニック



この本をプレゼントします。
書店に並んでいる本の中でYSTのことが詳しく書いてある本はこれ以外にありません。


特典希望の方はこちらのリンクからお願いします
↓↓↓
脱常識!ブログでYST&Google対策


購入後にインフォカートから送られてくるメールの一部(パスワードは削除しておいてください)
名前、購入日時を書いてメールしてください

luckygoukaku@mail.goo.ne.jp





物販アフィリエイトとアドセンスで稼ぐ

特進アフィリエイト


最後にポンポンポンと押してもらえると飛び上がって喜びますw
↓↓↓
人気ブログランキング
FC2 ブログランキング
鬼ブログランキング
posted by ラッキー at 18:11 | Comment(10) | TrackBack(1) | 脱常識!Yahoo!&Google対策
この記事へのコメント
こんばんわ、さらです☆

なぜか、私の作ったサイトはyahooからの検索が、ものっすご少ないんですよね〜( ´д` )
本当にyahooの方が強いのってくらい!
ただ、対策が練れてないだけの話なんですが(汗

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年05月31日 19:48
こんばんは! 作田です!

いつも応援ありがとうございます!
月末は値上げする商材が多いですよね。
この商材もとても魅力的ですね!

また来ます! 応援!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月31日 20:30
どうもです!白鳥です。


初心者の人は買わない方がいい


ここはかなりポイントですね〜


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年05月31日 21:08
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕は一日に数人しかヤフーから来ないんですよね

なので、この商材はぴったりかも知れませんね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月01日 00:24
こんばんは!しょうですd(′∀`o)

僕この書籍持ってますよ〜

まだ半分も読めてませんが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【無料レポ完成】 at 2006年06月01日 01:01
あんなです。

あたしのとこはなぜか、
Yahooからの検索の訪問が多いです。
なんでだろー?!
やっぱりアレ効果でしょうか?

応援★
Posted by あんな★アフィリエイトって何?ブログではじめるアフィリエイト at 2006年06月01日 02:14
コンニチワ〜
中級者〜上級者向け商材ですかね。
私は・・・何者だろう(汗)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年06月01日 10:39
どうも。りんりん(超初心者の星★)です。

ヤフーからはなかなか来ないですからね。
魅力的な商材です。


応援完了!
Posted by ブログで稼げ!初心者お父さんアフィリエイト挑戦記〜沖縄編〜 at 2006年06月01日 16:09
こんにちわ!

メルマガで見たやつですね。

ヤフー対策はとっても気になるところですね。

超魅力的です(*^^)

ぽちっと
Posted by アンケート終了!ありがとうでした@はるる♪ at 2006年06月01日 16:12
ラッキーさん、こんにちは♪
とらです。

やはり、上位になると”ほったらかし”でも
いいというのが魅力ですね^^
今のブログでは、ちょっとあきらめてますが^^;

応援☆〜
Posted by ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら at 2006年06月01日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18654665

YST対策に関する記事
Excerpt: ブログでのアフィリエイトが初心者の方にとって重要な、YST(ヤフー)対策に関する記事を集めてみました。ブログでのアフィリエイトが初心者の方は、是非、参考にしてくださいね。
Weblog: ブログでアフィリエイト!初心者必見
Tracked: 2006-09-12 17:37
×

