2006年06月01日

ブログを引っ越そうと考えています。



いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング (最高4位)
FC2 ブログランキング (最高4位)
鬼ブログランキング (最高11位)


タイトルの通りブログを引っ越そうと考えています。


seesaaブログはどうも検索エンジンから嫌われているみたいで、検索からの訪問者がほとんどありません。


しかもうまくping送信もされてないみたいです。


アフィリエイトで稼ぐにはアクセスが命です。

アクセスがないといくらいい紹介記事を書いても誰も見てくれません。


ライブドアはブログポイントという制度があります。


ライブドアポイントが上がればそれだけ人の目に見えることができます。


私も今のブログのアクセスは100アクセスしかないので、これなら別にライブドアに引っ越したとしてもあまり影響はないと思っています。


その際にライブドアブログは有料にしてSEO対策に強くしてアクセスを増やそうと思います。


ライブドアでのアクセスアップの方法は大体分かってきたので、短時間で今のアクセスぐらいはいけると思います。


まだ本決まりではありませんが、おそらく引っ越すと思います。


本当は最初にアフィリエイトをしたブログなので愛着があるのですが、愛着があるからこそブログの衰退は見てられないのです。


引っ越したとしてもこのブログは残します。


このブログのページランクは4あるので、アクセスアップに使えます。


ページランクはページランクの高いサイトとリンクを結べば影響を受けて上がります。

これをうまく使っていこうと思います。


引っ越そうと思ったのはまだ理由があるんです。

それは明日お話しますね。




物販アフィリエイトとアドセンスで稼ぐ

特進アフィリエイト


最後にポンポンポンと押してもらえると飛び上がって喜びますw
↓↓↓
人気ブログランキング
FC2 ブログランキング
鬼ブログランキング
posted by ラッキー at 18:30 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ^^

引越しですか〜僕も一時期あまりにも

シーザーが重いとき考えましたが・・・

もし引っ越すなら僕はMTに挑戦かなぁ

でもPING本当に送信されてない!?

応援@ぽちぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年06月01日 21:52
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕はMTにしようとしています

シーサーはもうダメですからね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月01日 21:55
こんばんわ☆

検索エンジンに強いと言われていた、seesaaも駄目になっちゃいましたかー。
やっぱり、無料ブログはこれから一層、検索エンジンから嫌われていくんでしょうか。

応援o(`・ω・´)○
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年06月01日 22:07
こんばんは!

シーサーは駄目なんですか?

けっこう検索にかかりやすいって
聞いたんですけどそうでも
ないんですかね。

ちなみに引越しって
簡単にできるんですか?

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月01日 22:35
ラッキーさん、こんにちは♪
とらです。

引越しって、いろいろと作業が必要そうですね。
今は無料でいくつもりですが、
いろんなところにブログを持つほうが
少しは安心かな、と思います。

応援☆〜
Posted by ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら at 2006年06月02日 12:01
ラッキーさん、こんちわっす☆

今日は外出する予定なので、早めに回ってます。
更新楽しみにしてますね♪

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年06月02日 12:05
こっちも引越しは考えてるんですけどね〜
なかなかサーバーが決まらない^^;

どうせだったら、サーバー借りてMTにしちゃったらどうですか?
ライブドアは、まさに昨日みたいなことがあると怖いかも…

ま、それはサーバー借りた場合でもありえることなんですが(笑)
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年06月02日 13:22
こんにちわ!

ライブドア相変わらずちょうしわるいですね。。。

seesaaもしかりですね。

今、MTで製作中です。

早目がいいですよね(*^^*)

ぽちっと
Posted by 無料レポート作成中@はるる♪ at 2006年06月02日 16:53
★★ ここまでコメント返ししました ★★
Posted by ラッキー at 2006年06月02日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。