2006年06月02日

引っ越そうか考えています その2



いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング (最高4位)
FC2 ブログランキング (最高4位)
鬼ブログランキング (最高11位)


昨日は引越ししようかどうか書きました。

まだ引越ししようとする理由があるんです。


それはシーサーブログは投稿画面が使いにくいということです。


ライブドアブログはタグ表示ではなくてそのまま投稿した形で表示されます。

つまり画像を使った場合にはどこの位置に表示されるかとか文字を赤色にしたらどこの文字が赤色になったか見た目で分かるんです。



シーサーブログはひとつのIDでブログを作成できるので管理はし易いのですが、昨日も書いた通りに検索に引っかかりにくく、ping送信がうまくいってないんです。


もし引っ越すならライブドアかそれかMTにしようと思います。


MTといえば、新しく商材が出ましたね


YAHOO!の検索順位が驚異的に上昇するブログひな型と秘伝書





これはMTを使ってブログを作るためのテンプレとDVDと秘伝書がセットになった商材です。


この商材は初心者にもMTが使えるようになるそうです。

MTは全くやったことないので、テンプレがあるとありがたいですね。


しかもYahooに強いブログになるそうですよ。


これにインスタントブログの知識を加えたらすごくないですか?



この商材は自己アフィリ禁止なんです。
だからもし買うなら誰かから購入したいと思います。


誰か立候補しますか?w

特典ある人の方がうれしいなw



■編集後記
 ライブドアブログが閲覧もできず、投稿もできないという状態にあります。
小額とはいえ金を払っているんだからさっさと再開してほしいです(ちょっと控えめに・・・mixiではぶっちゃけてます)



物販アフィリエイトとアドセンスで稼ぐ

特進アフィリエイト


最後にポンポンポンと押してもらえると飛び上がって喜びますw
↓↓↓
人気ブログランキング
FC2 ブログランキング
鬼ブログランキング
posted by ラッキー at 19:07 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。koharaです。

この商材、欲しい!です。

でも、金額が高いですね。でも、元をとれるなら・・・

MT使っているので、興味津々です。

応援ぽちっ
Posted by ブログアフィリエイト情報@kohara at 2006年06月02日 22:29
こんばんは、たゆです。
なるほどーライブドアブログだと管理画面がそうなんですねー。
ライブドアブログは多少検索エンジンに有利かと思います。
たゆはseesaaでもアクセスありますし、
検索結果の上位にseesaaは結構たくさん出ていますのでそんなに弱くもないかとは思います。
テンプレの少なさは問題外ですが(^^ゞ

ただ、情報商材アフィリとかアフィリエイトノウハウ系ブログでは厳しいですね、上位表示もアクセス確保も。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年06月02日 22:31
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕も考えてますよ〜

でも、まだ全然進んでないです(笑)

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月02日 22:49
こんばんわ^^

僕は最初にライブドアの無料を使っていて

その後シーサーに移転しました。

最近のシーザー本当になんかおかしい、、

コメント書き込めない事とか多いし。。。

応援@ぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年06月02日 22:57
こんばんは!

なにやらお引越しブームですね。

ライブドアの投稿管理が便利なのは
魅力ですね。

でも、やっぱり有料サーバーがいいのかな・・・。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月03日 00:20
どうもです!白鳥です。


ライブドアブログが使えなくなったのはかなり痛かったです・・


ブログ選びは慎重に!ですね〜



応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年06月03日 10:18
ども、ケースケです。

僕はSeesaaよりも昔からライブドア使ってますが、あれはあれで不便な面がありますよ〜

まず、記事投稿画面の装飾昨日が弱いです。
カラーがないし、太字もbタグだし。

あと、なんといってもコメントの反映が以上に遅い!!
再構築しないと、一日前に投稿されたコメントしか、「最近のコメント」に反映されたにという…^^;

あたらしい商材は宣伝メールがきましたね〜
使ってみてよければ、ぜひ教えてください♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年06月03日 14:48
ラッキーさん、こんにちは♪
とらです。

投稿した形で、見れるというのは便利ですね^^
みなさんのコメントをみていると、
それぞれ長所と短所があるようですが^^;

やはりMTですかね〜^^
応援☆〜
Posted by ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら at 2006年06月03日 19:46
★★ ここまでコメント返ししました ★★
Posted by ラッキー at 2006年06月04日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18745278
×

