2006年06月03日

高次元参加します



いつも応賊ありがとうご造います。
人気ブログランキング (最高4属)
FC2 ブログランキング (最高4属)
袖ブログランキング (最高11属)


昨日引っ越すかどうか考えました。


そういえば高次元のモニターしていたことを思い出しました。


高次元を実施してもしアクセスアップができなかったら引っ越すことにします。


高次元はかなりアクセスアップできるそうですよ


せっかくモニターしていたのにもったいないです


私も今から参加します


今日の日記はこれだけじゃつまらないので何かを紹介

You Tubeというサイトって面白いですね。

mixiでも書いたのですが、私は特撮が大好きなんです。

このの映像は電子戦隊デンジマンという特撮です。

私が小さいころみていた特撮です。

久しぶりにこの映像見たら涙が出そうになりました







物販アフィリエイトとアドセンスで族ぐ

特進アフィリエイト


最後にポンポンポンと押してもらえると飛び上がって喜びますw
蔵蔵蔵
人気ブログランキング
FC2 ブログランキング
袖ブログランキング
posted by ラッキー at 22:19 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。koharaです。

モニターだったのに、もったいないです。

でも、今からでも大丈夫だと思いますよ(^^)

一緒にがんばりましょう。

応援ぽちっ
Posted by ブログアフィリエイト情報@kohara at 2006年06月03日 23:55
こんばんは!

実はおかめもモニターでした。
すっかり忘れて商材購入したけど。

でも、モニターのときに少しだけ
実践してたので、簡単でした。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月04日 00:32
こんにちわ!

持ってたんですね?

参加まってまーす(*^^*)

ぽちっと

追伸

デンジマンわたしも知ってます(f^^)
Posted by 分身したいっす(ーー;)@はるる♪ at 2006年06月04日 03:07
ボラーチョです。

コメント有難うございました。

知りませんでしたよ、同じモニターだったとは・・・

がんばりましょうね。

応援クリック
Posted by 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ at 2006年06月04日 09:20
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

デンジマン?初めて知りました。。。

僕がよく見ていた特撮はカクレンジャーですけど

知ってるわけないですよね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月04日 09:40
コンニチワ〜
デンジマン・・・なぜかうちにおもちゃがありました(汗)
きっと見たことがあるんだろうな〜
記憶にはないけれど・・・

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年06月04日 11:24
お、ラッキーさんもモニターだったんですね〜

高次元は確かにアクセスアップはしそうですよね。

あとはブログの利便性との兼ね合いかなぁ。

デザインがむずいっす。
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年06月04日 13:43
ラッキーさん

スージーです。

モニターだったんですか?

もったいないことしちゃいましたね。

でも、すぐ効果でるんじゃないですか。

すごいみたいだし。

P.S
またタイトル変えちゃいました
ニュータイトル:情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ
よろしくです!

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年06月04日 15:50
★★ ここまでコメント返ししました ★★
Posted by ラッキー at 2006年06月04日 23:17
コンニチワ〜
コメントありがとうございました。
時間を有効に使って
デンジマンを懐かしみましょう(謎)
また来ますね!

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年06月05日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

