2006年06月04日

今から大幅なブログの手入れを行います



最近アクセスが減ったので大幅な手入れをして自分のブログをてこ入れしようと思います

ブログがおかしくなるかもしれませんがよろしくお願いします
posted by ラッキー at 08:42 | Comment(17) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
どうもです!白鳥です。


は〜い


頑張ってくださいね〜


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年06月04日 12:57
こんにちは
いいサイトになること期待します
爽やかな感じの今のままでもいい感じですよ
応援してまた来ます
Posted by シン at 2006年06月04日 19:09
こんばんは!

ラッキーさんごめんなさい。

本当は相互リンクしてもらってたんだから、
ランキングの参加設定しておかなきゃ
いけなかったのにこちらのミスです。

前から相互リンクしている方の
ランキング設定が上手く行ってないんですよね。

ヤバイ、ヤバイ。

ブログカスタマイズするんですね。
どんなサイトになるのか楽しみです♪

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月04日 23:04
もしかして、二重投稿かも。
さっきのコメント届いたかなぁ・・・。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月04日 23:15
ボラーチョです。

コメントとアクセスランキング参加申し込み有難うございました。

ランキングの方は、新着サイト様でご紹介させて
頂きますね。

またパワーアップですか!?

期待してますね♪

応援クリック
Posted by 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ at 2006年06月05日 01:39
コメント有難うございました。

大幅変更ですか!?

がんばってくださいね。

あ、

それから、ランキング参加申し込み有難うございました。

新着サイトコーナーでPRさせていただきます。

応援クリック
Posted by 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ at 2006年06月05日 01:47
ラッキーさん

スージーです。

テコ入れですか。

ボクも必要かもしれない。

がんばってください、期待してます。

ぽち

Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マン★スージー at 2006年06月05日 12:31
ラッキーさん

スージーです。

テコ入れですか。

ボクも必要かもしれない。

がんばってください、期待してます。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マン★スージー at 2006年06月05日 12:38
ボラーチョです。

先ほど伺ったのですが、どうしてもコメントが残せなかったので、また来ました。

ランキングの件ですが、ラッキーさんのサイトを
新着コーナーで紹介中です。

お暇なときにどうぞ♪

応援クリック
Posted by 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ at 2006年06月05日 12:55
こんにちわ!

ランキングの場所がかわってる。。。

一番目立つところですね♪

がんばっちゃいますよ(^O^)

ぽちっと
Posted by いつもありがとう!@はるる♪ at 2006年06月05日 15:20
どもっ 東澤です。

どんなブログだろ?
楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ名大幅変更いたしました。

【ネット収入が月収を超える!】
http://higasizawa.seesaa.net/

ご迷惑おかけします。
今後も今までと同じく
宜しくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援完了!
Posted by ネット収入が月収を超える! at 2006年06月05日 16:41
ラッキーさん、こんにちは♪
とらです。

そうですか〜^^
楽しみに待ってます♪
応援☆〜
Posted by ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら at 2006年06月05日 18:46
はいさ〜い!
りんりん(超初心者の星★)です。

おぉ!楽しみですね。
どんなサイトになるのかな^^



応援完了〜!
Posted by ブログで稼げ!初心者お父さんアフィリエイト挑戦記〜沖縄編〜 at 2006年06月05日 20:45
ラッキーさん

スージーです。

ブログリニューアルですか?

期待してます!

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年06月05日 20:52
テスト
Posted by ラッキー at 2006年06月05日 23:26
まいど!マスクマンです。

ラッキーさん!!

少し、さみし〜いです。

でも、新しいブログ楽しみにしてますよ。

応援!ぽち!
Posted by 「超ブラ」で情報商材レポーター?マスクマン at 2006年06月06日 21:21
こんばんは!しょうですd(′∀`o)
遊びに来るのが遅くなってしまい本当に申し訳ないっす(´;ェ;`)

さようならシーサーブログの方にコメントできなかったのでこっちに♪
ライブドアの方があってたんですね〜

ところで…
実はブログで重要な発表をしています(´;ェ;`)
お時間のあるときにでも見てやってください…

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年06月07日 03:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

稼ぐためのマーケティング:ヴァイラル・アーティクル その4
Excerpt: ヴァイラル・アーティクルってご存知ですか?これをうまく活用することでSEO対策にもなるんですよ。爆発的にインデックスを増やすことができるようになります。そんな可能性を秘めているヴァイラルアーティクルと..
Weblog: 初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
Tracked: 2006-10-19 13:26
×

