2006年06月05日

やっぱり引っ越します。



いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング (最高4位)
FC2 ブログランキング (最高4位)
鬼ブログランキング (最高11位)


やはりどんどんアクセスが落ちています。

高次元をするにしてもある程度のアクセスがないと話にならないと思うので新しいブログを作ってからそっちで高次元のことを実施しようと思います


昨日途中まで作業をしていたのですが、シーサーではこの作業は難しいです

ライブドアブログで新しくブログを作り直します


ライブドアブログの方が私には合っているみたいです。


ライブドアなら毎日ブログを書いているし、ノウハウが蓄積しているのですぐにアクセスアップできます。



今までこのブログに遊びに来てくれた人ありがとうございました。


新しいブログを作りますのでそちらにお願いします。


新しく作ったブログを作るのでしばらく更新がなくなるかもしれませんが、パワーアップして帰ってきます


mixiは毎日書くので遊びにきてくださいね。


今までありがとうございました。


さようならシーサーブログ




物販アフィリエイトとアドセンスで稼ぐ





ランキングに参加しています。
クリックしてもらうと別窓でランキングサイトが開き私に1票が入ります。
ランキングが上がると訪問者が増えて私のやる気も出ます。
ご協力お願いします。
↓↓↓
人気ブログランキング
FC2 ブログランキング
鬼ブログランキング
posted by ラッキー at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18878786
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。